日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
我が家から徒歩5分。
こんな近くにキレイなスポットがあったのね。

今朝の母の言葉

sakura


来年は家族で桜を楽しみに行こう!



お出かけする朝は、
遠足の日の子供のように早く目が覚める。

最近撮った写真をPCに入れて、
ポストカードに印刷をし、家族の反応をうかがう。

ちっちゃな我が家のお庭の花たち。
にゃんこ。
いまは葉桜になっちゃったけどキレイだった桜。

楽しみが変わってきた



昨年GR DIGITALを買った。
発売日、予約を入れた店にはなぜか入らず、
市内のカメラ屋さんに電話をかけ
探しまくり・・・即日現金払いで何とか取り置いてもらい
発売日に手に入れた。

今年に入りフォト&キャッチコピーコンテストがあり、
自分でも不思議だったけど、
参加賞のつもりで応募した。

勿論入賞はしなかった。

入手された方の写真を見て・・・
自分の写真じゃ無理!そう思った。

3月に入りコンテスト事務局からメールが届いた。

入賞はしなかったけど、
量販店部門から店頭作品集で写真を使わせて欲しい
との話だった。

勿論快諾!
拒否する理由もなかった。

まだどんな風に展開かも分からないから、
決まったらお知らせします。と言われ…


もう5月、連絡ないじゃん(;_;)って事でメールしてみた。
そうしたら

店頭作品集でございますが
現在確認できているのは、
東京近郊の某カメラだけでございます。
お店個々の展開になっておりましてA4であったり、
2Lサイズであったり統一の仕様ではございません

と今朝返信が入った。

早く教えてよぉ・・・
こんな事これからもないだろうし…
来週の部会で上京したら見に行ってみようかな。

参加賞のつもりで応募し、この展開。
最初の一歩が大切なんだなぁφ(.. )

*某カメラ店は・・・ヨドバシカメラ。
 入賞された方と一緒に
 GR DIGITALのコーナーに展示されています。 
 モノクロのニャンコを見たら、是非感想を!!
 ヨドバシカメラ、広島には無いんだよなぁ。

 姫猫ちいちゃんをモノクロで撮った1枚。
 ご覧になられた方はご一報を!!


