日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20060630125328
この場面!
良く見るけどカメラをかまえてることは滅多にありません。

出くわしてからかまえても、間に合いません。

瞬間を切り取るのって難しいです。
20060628123312
近い場所でも土が違うと花の色が変わる紫陽花。

雨のイメージのあるこの花。

明日からまた雨降りが続くらしい。

週末は東京。
浴衣でライカin佃。

お天気は大丈夫だろうか…φ(.. )
20060627125439
初めて来ました。
グラッチェガーデンズ。

ミネストローネスープ

サラダ

メインパスタは
新鮮なトマトのスペシャルパスタ。

デザートは五品から選べ、シフォンマンゴーソース。

ドリンクは色々飲めて、セットで¥924。

給料日なのでセットにしたけど、
単品でもお腹はいっぱいかも(^^;)
パスタ単品だと¥399。
20060626214546
出勤する時、寝てました。
帰ってきても寝てます(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

いつ起きてるんでしょう。
YELLOW


雨降りの朝。
憂鬱な気分に玄関を開けると
飛び込んできたのはキレイなYELLOW。
雨にうたれながらも元気いっぱいに咲いてる。

元気をもらって 行ってきまーす。
雨降りの日に眠くなるのは
ニャンコも一緒みたい(^_^;)

姿が無いな・・・と思ったら
ちゃーんとベットの上で
寝てるじゃないですか。

でもね電機を付けると起きちゃうから、
電気もつけず
暗ーいお部屋にお邪魔しました。

mono1

GR-D ISO800 F2.4 1/25秒

mono2

GR-D ISO800 F2.4 1/25秒

mono3

GR-D ISO800 F2.4 1/25秒

mono4

GR-D ISO800 F2.4 1/25秒


今までの日記は・・・
http://plunosuke.hellokitty.ne.jp/へ!
2003.08.09
私好みのニャン発見
夜になると“ちいちゃん”に逢いに来るのだ。

てぶくろ1


このニャンの名前は・・・てぶくろ。
網戸越しに見えた真っ白な手。
白い手袋をはめてるように見えたのね。

てぶくろ2



てぶくろ3


枯れのお気に入りの場所は、
ザクロの木の下でチョット日陰もある塀の上。

てぶくろ4


出勤前にケータイで撮らせてね。
急に出現したこのニャン。
どーやら飼いネコが捨てられちゃったような感じ。

仲良くなって撮れると良いな。

写真:DoCoMo mova D505i

暑い日差しに、
ちょっと目線を変えて見る。
目線を下に下に・・・。

そうしたら
膝下に夏を感じた。

春の淡い色と違って
色鮮やかな花が咲いている。


相変わらず名前が分からない・・・
Flower1


春は淡いピンク色が多かったけど・・・
夏はこの鮮やかなピンクをよく見かけます。
Flower2


こちらも・・・よく見かけるんだけど
名前が分からない・・・
Flower3

去年咲いていたサーモンとは違った印象のたちあおい。
実はこの色は去年も咲いてはいた

tatiaoi

GR DIGITAL ISO64 F2.4 1/32秒

週中から雨が続きそうだし、
今日を逃すと撮れないのよね。
でも光の加減で真っ黒になってしまったり、
撮るには厳しいこの色・・・

撮ってはみたものの上手くいかない・・・
やっぱり苦手です。
上手く色が切り取れないのだ(T_T)

