日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


お鼻もピンク

肉球もピンク

フニャーーーと見てるこっちが

トロケちゃう寝姿です。

お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



この格好での寝方も大好きなようです。

見てて・・・可愛い

お化け寝よりコッチをお願いしたいです。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
見るたびに寝姿が変わるのを見るのも楽しかったり。

カメラをスタンバイさせ、
その様子を撮ってみました。
第一弾はコレ↓

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


お化けだニャー

ここまでなら可愛いんだけどね(・_・ )ヾ(^o^;)

全体像はこちら↓なのです。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


かなり無防備な寝姿です!!

っつーか猫は猫背じゃないの??

マジで真っ直ぐです。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



トラックバック企画「猫」に参加
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


何かやっちゃうよ・・・

そんな風にいたずら目線を

コチラに向ける。

ジャンプの仕方は未完成だけど、

その内ジャーーーンプ!

しちゃうんだろうね。


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


絶対に最後はこんな風に見るんです。

か・可愛い(*^^*)

そして怒れなくなっちゃう(ーー;)

絶対確信犯だーーーぁ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ !!



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


(=^・^=)『何をしようかなぁ・・・』

ただ今 悪巧み思案中(* ̄m ̄)

『悪さしちゃだめよ!!(◎`ε´◎)』

(=^・^=)・・・(=◇=;) バ・バレた(/_;)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


その顔はやっぱり・・・
   何か企んでたな( ̄へ ̄|||)



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ねずみをキャッチするの上手ニャン

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


遊ぶのはもっと好きニャン(=^・^=)

*この間お外でゴキブリを捕まえた。
捕まえて持ってッたら・・・怒られた(ーー;)
おうちのねずみは持って行ったら
良い子なのに・・・
怒られたニャン(ーー;)


Photo:GR DIGITAL

トラックバック企画「猫」に参加


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


注射の後はお熱が出て元気消失!
となってたけど、
全く関係ナシなのか(・_・ )ヾ(^o^;)
悪さばっかりします。

それでも写真撮らせてヨ!と頑張り
カシャ

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


うーーーんもう一枚!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ウワァーーー\(◎o◎)/!
ネコパンチがぁ
GR DIGITALーーーー無事かぁ??

危ないところでした




Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
20061028140959

病院に行ってきた。
体重1.34キロ…

混合ワクチンの注射をされたニャン

初めての注射だったけど
痛くなかったニャ(・∀・)

でも今日は軽い発熱があるから、
安静にしとくんだって!
遊べないからイヤだニャン(T^T)

ノミ駆除・寄生虫予防剤も首に。これは痛くなかったニャ

朝晩のお薬一週間分
駆虫剤を貰ったニャン

本日のお代…¥9,920也

病院では良い子にしてたのに
一ヶ月後またワクチンなんだって(ノ_・。)

ジージが居ないから
座椅子を借りてネンネするニャン…(__).。oO

★暴れっこのちいちゃんとは正反対の
愛想良しの居候君!
待合室でも人気者でした。
可愛いし人懐っこいから
貰い手あるんじゃない?
看護師さんにも言われちゃった。
でも…なかなか難しいのよね~。

Photo:FOMA D902iS


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
特製てぬぐい


GR DIGITALの発売一周年
てぬぐいプレゼントの当選発表が
GR BLOGで行われていました。

応募総数1,207件
(トラックバックからのエントリー130件、
フォームからの応募1,077件)
という多くのご応募の中から、
厳正なる抽選の結果、
300名の方が当選されましたので
お知らせいたします。


トラックバックからの当選は3。
そこでHELLO & GOODBYEの名前を発見!
(これで今年の運は全部使いきったかも…
ツーショット撮影会は来年の運に期待しなきゃ)

当たったてぬぐいは
カレンダーコンテストの残念賞(参加賞)って思い、
早速お昼に送り先を送信しました。

それにしても驚いたのは一般応募の件数。
スゴいですよね。

私の周りでは持ってる人は見ないけど、
持ってると声をかけられる事はあるから、
それだけ注目されてるんでしょうね。

さてこの手ぬぐい。
どのように飾りましょう・・・
以前浅草の手ぬぐいやさんは額に入れられてましたが、
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。

市販で売ってるものなんでしょうか・・・。


Photo2:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



写真はクリックすると大きな画像で見れます。


どうも居候くんは伸びて寝るのが

お好みらしい(・_・ )ヾ(^o^;)


お見せ出来ませんが・・・

実はお腹の上に乗って

みぞおち辺りに顔を埋め

伸びて寝るのが

一番好きなようです。

一旦顔まで登ってきて

顔をペロペロ。

それからみぞおちまで下がっていくんですが、

今の仔猫のうちは良いのです!

まだ1kgちょいですから。

大きくなって乗られると

私が大変なのです。

お願いだから座椅子の上で

寝て欲しいものです。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
写真はクリックすると大きな画像で見れます。


近づいても起きないの。

本当に爆睡なんだね(・_・ )ヾ(^o^;)

こんなに接近しても

大丈夫!!

肉球に引き続き、

口元のアップでした・・・

お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


お空ばかり見てても危ないから

足元もチャント見よう!

気が付けば色んな秋色の葉っぱが

絨毯みたいに敷き詰められてる。

秋はどんどん深まってるね。

耳をすませば

遠くで聞こえるあの声

「石や~き芋 焼いも!!」

ウーーー焼いも・・・食べたい(/_;)



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

20061026204444
遊んで
食べて
寝て・寝て・寝て…

寝る子は育つのです。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

20061026141307
歩きながらふと見た空。

大きな雲から

渦巻きに登る雲。

思わずカシャッ!




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


あの日の無数の雲は

今日はもう見る事は出来ない。

一瞬一瞬を大切に

見逃さないようにしなきゃね。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


秋風ヒュルル~

風が後ろから通り抜けた。

強い風に一瞬目をつむった。

ゆっくり目を開けると

そこはキラキラした別世界。

キラキラ・キラキラ

眩しい景色は

秋風の贈り物だった。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

カレンダーコンテストも終わり・・・
前回のカタログコンテストのような奇跡は
起こらない訳で・・・(^^;)
今回は最終選考から"特別賞"も
選ばれたみたいですね。


カレンダーコンテストでは
かすりもしませんでしたが、
選ばれた方々の作品を見て
自分の送信した内容を見ると・・・
カレンダーってカテゴリーでの作品選びの
難しさを感じました。

それでも短い期間に悩みながら
諦めずに応募した自分に
『頑張ったで賞』をあげるとして・・・。

GR DGITALのカレンダーにはならなかったけど、
それでも何とかならないか??
自分で作っちゃえ!!
って事で作ってみましたヽ(^o^)丿

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


どう??
私が作るならやっぱりコレでしょう!
自己満足の猫カレンダーなのでした(~▽~@)♪♪♪
勿論写真はGR DIGITALです(^_-)-☆

ケータイの待ち受けにも使っちゃうのです。

「トラックバック企画モノクロに参加」

Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


写真はクリックすると大きな画像で見れます。



居候の名前…
いつまでもチビじゃあねぇ~と考えてみた。

男の子か女の子か区別が付かず、
10月に保護したから、マロン。

でも男の子だと分かった今となるとなんか違う。

悩んだあげく、ツートン。

両親に二つを言ってみた。
反応は悪く、言いにくいと却下された。
(ちいちゃんと対して変わらない気がするけど。)

で提示されたのが、トム。

母曰く『トムクルーズ』の『トム』だそうだ。

何で?って聞いたら

クルーズじゃ言いにくいじゃん」

そーじゃなくて…(´。`)

横から父…

『トムとジェリー』の『トム』なら良いじゃん!

だーかーらー(爆)

トム以外受け付ける気がないのか?

私はトムって感じじゃないんだよなぁ。

未だにトムクルーズを浮かべた母が理解できません。


★皆さんどうやって名前を付けてるんでしょう・・・
 あなたなら我が家の居候!どんな名前にしますか??


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

20061024190229


強風です

まるで送風機で

風を送られてるよう。

ミンナうつむき加減に

前へ進む。

いつもより少し

シッカリした足取りで…

家路を急ぐ。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
20061024133647



THE ALFEEのシングル&アルバムの発売にあたり
連動企画がメンバーとのツーショット撮影会。
夢のような企画です。

TVで見るだけのアーティストから
コンサートで見るアーティストへ。
ラジオでの親しみあるトークは
三人とも惹かれるものがあり・・・。

そんなメンバーとのツーショット!
コレを逃したら次はない!!

そのツーショット撮影会。
東京・名古屋・大阪と場所は明らかだったけど、
誰がドコなのかは分からなかった。

ドコでも当たれば行くんだけどね。

で今日判明!
東京は高見沢さん。
名古屋が坂崎さん。
大阪が桜井さん。

各会場100名の狭き門です。

私はこのての企画に
未だかつて当たったことがない。

でも当たる人は当たるんだよねぇ。

1セットでも当たる人は
当たるんだもん。
今回は2セットでチャレンジです。

名古屋に行けるか行けないか…
あとは運次第。
写真はクリックすると大きな画像で見れます。


寝てる姿は天使!

正しくその言葉がピッタリです。

日に日に暴れん坊になる居候。

目が覚めると

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


何かしてやろう!!

意地悪な顔でこちらを見て・・・

走り回ります(◎`ε´◎)

ジャンプして登る事を覚え、

色んな所からモノが降ってくる(>_<)

男の子の子育てって大変なのね。




Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



トラックバック企画「猫」に参加
20061023185753

Photo:GR DIGITAL 



週末に新しくPhotobackでミニ写真集を作ってみました。
そして昨日・・・注文!

またまた猫モノです!
公園猫を撮った一ヶ月をまとめました。

カメラはGR DIGITALとR-D1S
メインはGR DIGITALです。


新しく作ったミニ写真集。
ご覧になられた方の
感想をお待ちしています。

自分で撮って文字を入れ構成して製本。
毎回出来上がりをドキドキしながら待ちます。
写真にするよりも何だか立派に見えるのが
写真集。
個人趣味の写真集だけど
新しいのを楽しみにしてくれる人も居たりして・・・。
製本されて届くのは、来月のはじめ。
楽しみです♪


前回二冊作り、一冊は人に差し上げました。
今回も二冊作ったけど、どうするかなぁ~。


完成したミニ写真集「大きくな~れ」は
ブログTOPの一番上に!



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



トラックバック企画「猫」に参加
写真はクリックすると大きな画像で見れます。



フワフワ・フワフワ

綿帽子

風に揺られて

ドコまでいくんだろう・・・。

大好きなあの人のもとへ

飛んで行けるのかなぁ。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
写真はクリックすると大きな画像で見れます。



秋ですから、
ケーキ屋さんはモンブランやイチジクのケーキが多い。
秋らしくて良いか・・・。

でも何か違う??

今回はカボチャにしてみた。
パンプキンロール!!
美味しいんですよヽ(^o^)丿

パンプキンクリームの甘さと
スポンジのフワフワ感がマッチして
つい食べ過ぎちゃいました。

誕生日でもないのにケーキを食べたのは。。。
GR DIGITAL 1周年 
おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
もあるのですが、
実は下にアップしている「今年最大の出来事」に
aniseさんからこんなコメントをいただきました。
とても嬉しくなり、お祝いのロールケーキなのです。


私がGRDを買ったのは今年の5月なのですが、
某量販店に事前に見に行った時、
この写真を見ました!
お店の人は他のデジカメも勧めたのですが、
パンフレットやいろいろなユーザーの方の
ブログでGRD熱が高まっていたところに
この印象的な横顔の写真も拝見して、
やっぱりGRDはこんなに質感もきれいに撮れるんだ、
GRDしかないっ!
と心の中で拳を振り上げた(!)時のことを思い出しました。


私の写真が見る人の印象に残るものになった事が
凄く嬉しくて(^^♪
見られた方の感想は本当に嬉しく励みになります。
日々精進!!ですね。


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


色んな色が薄らいでゆく

秋の終わりを告げるかのように。

あなたの周りの秋

見逃してませんか??


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



写真はクリックすると大きな画像で見れます。


カタログコンテストに出したこの写真。
最大の出来事はコレしかないな。

カタログコンテストの表彰式の
数週間後・・・に
応募した写真の展示のお話をいただいた。

展示されたのは
家電量販店のGR DIGITAL販売コーナー。

一部店舗での展示となると、上京したとしても展示を直接見る事は難しい。。。
(実際5月上京の時は、行ったけど展示されていない店舗だった)

その事を以前のブログで書いたところ、
入賞された方やTBを見られた方から
展示されてる事のコメントをいただいた。

展示されてる写真を見せていただく事もでき、
我が家のTV横には、
その写真がパネルに入れられ飾ってある。

誰かの目にとまる写真が撮れた事が嬉しかった。

目にとめてくださった方に感謝。
聞く事が出来るなら展示用に選ばれた理由を聞いてみたい。

関東に行く事があり
コンテスト受賞者の方と横並びの展示を
実際自分の目で見た時、
表彰式という晴れの舞台には立てなかったけど、
店舗でひとり表彰されてる気分にひたっていた。

そして展示されているところを
自分でも撮らせてもらった。
本当はNGと言われてもしょうがない所を、
OKしていただいた。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。

ココが私の晴れの舞台


GR DIGITAL & GR BLOG

この二つに出会い私の写真熱は上がり、
GR DIGITAL & GR BLOGが
どちらも継続されているから
今でも私の写真熱は覚めないのかもしれません。

トラックバック企画「猫」に参加

Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


写真はクリックすると大きな画像で見れます。



晴れの舞台。

そうココは人生の晴れの舞台。

女性が人生で一番光り輝く場所。

いつかはきっと私も・・・。

「トラックバック企画晴れ舞台に参加」

Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。




写真はクリックすると大きな画像で見れます。


居候を病院に連れて行った帰り道。
そっだ『秋探しをしてみよう』と、
カメラを撮り出し、
歩きながら片手でカシャ・カシャ

片手はキャリーバックで塞がってるしね。

歩きながら秋を感じたのが

足元!!よーく見るとドングリがいっぱい。

風が吹くたびに足元にドングリが増えていく。

秋ですネェ・・・。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

20061021143943
何とも電波状況の悪い昨夜の
音楽戦士。
ALFEEさんがゲストでした。
朝から頑張って録画した内容を見ました。

相変わらずのお三人様、
面白かったわ。

そして気付けば11時半。

あーΣ( ̄□ ̄)!
動物病院12時までじゃん。

ターボで歩いてます。
ギリで間に合うはず!

キャリーの中では不安そうなニャン。

頑張って歩くのです!
〈11:43〉

ギリギリセーフ( ̄ー ̄)

そしたら…本日休診だと(○_○)

先生は不在で看護婦さんだけ。それでも
この子を連れてきた飼い主さん居ません?等
聞いてみた。

そして分かったこと
①乳歯があるから生後3~4ヶ月
②男の子

③やっぱり人に飼われてますねぇ~
人懐っこすぎます!

④捨てられたんでしょうね~。
とな…。
行きはターボで15分。
帰りは足取り重く45分。

次週また行くことになったのです。

〈13:00〉

帰り道!
歩きのテーマを【秋探し】に決め、歩きました。

秋を見つけ撮ってるから、
そりゃ時間もかかるわな(笑)

さっパソコン出してアップ~
と思ったら、
今日はGR-Dの一歳の誕生日!

東京では
カレンダーコンテストの受賞式&一周年パーティー。

ささやかながら
ケーキでも買って祝うかな?
だとしたらお買い物が先だね。〈14:30〉
写真はクリックすると大きな画像で見れます。


肉球ばかりを集めた写真集も有るようですが、

居候の肉球です。

私は肉球フェチではないですが、

このピンクの肉球・・・ヤッパ可愛い(*^^*)

そして我が家の姫猫は手を触られるのが

超・超・超・・嫌いで触らせてくれないので、

居候の肉球を触れるのが嬉しかったりする。

って事は、もしかして私は

肉球フェチですか??


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


トラックバック企画「猫」に参加


後ろ足の肉球は・・・

世の中では予想外の動きでピン!とくるのは
ケータイですが、
我が家の居候の動きも正しく
予想外!!

寝てると思って
近づいて撮ろうと思うと
いきなり起きて向ってくる。

ウワァ-------\(◎o◎)/!

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


ピントを合わせる余裕もありません。
姿勢を低くすると
口に突進してきます。
どうも居候はチューをしたがるのです。

飼い主さんは口移しで
ご飯をあげてたんでしょうか(^^;)


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



写真はクリックすると大きな画像で見れます。



キレイに咲き誇る時期もあれば

終わりもある。

でも次にキレイに咲く

その時の為に準備も必要・・・。

Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



にゃろめの今日は・・・
写真はクリックすると大きな画像で見れます。




通勤途中にも見る事の多い

朝顔

この時期でもまだ咲くの?

夏だけのモノと思ってた。

それとも・・・種類が違う??

でも頑張るね(^_-)-☆

毎朝美しく花開き咲く

その姿を見ながら

頑張らないと!

そう思うのです。

Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
写真はクリックすると大きな画像で見れます。



Candleは

あまりにも可愛くて

どんな風に光り輝くのか

早く見てみたい気もするけど、

火を灯すのが勿体ない・・・。

記念日の為に飾っておこうかな。

Cadleに火を灯す時、

それがCandleの晴れの舞台!


トラックバック企画晴れ舞台に参加Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


写真はクリックすると大きな画像で見れます。



よれるだけよって・・・

さすがGR DIGITAL!!

どうでしょう・・・この寝顔♪


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

トラックバック企画「猫」に参加

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


写真はクリックすると大きな画像で見れます。



ほんと走り回って大変なの。
カーテンで遊んでると思ったら、
テーブルにジャンプ!

気を許したら階段かけ上がって
2階に行ってるし・・・。

PCのキーボードの上歩いて、
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
訳の分かんないことになってるし。

この静かな時間が
ホットします。

この子の飼い主さん>何処に居るんでしょう。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


写真はクリックすると大きな画像で見れます。


ひとしきり遊んだ後

やっと静かになったなぁ~と思ったら、

急に寝始めました。


仰向けじゃ~ん

真っ直ぐじゃ~ん

こんな風にも寝るのね。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



トラックバック企画「猫」に参加
もうね・・・呆れちゃいますヨ。
ここまでダラ~ンとされちゃうとね(^^;)



ね~こは丸くなって寝るのニャン♪

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


ゴローーン
向きを変えてみたりして。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


ンーーーやっぱコッチかなぁ
眩しいニャン(>_<)

写真はクリックすると大きな画像で見れます。



ちょこっと
ダラ~ン

写真はクリックすると大きな画像で見れます。



ア”-----
ダラダラり~~~ン

写真はクリックすると大きな画像で見れます。





結局最後は
緊張感のないこの寝姿なのでした(・_・ )ヾ(^o^;)


Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


トラックバック企画「猫」に参加
写真はクリックすると大きな画像で見れます。



手帳を見返しGR DIGITALが発売され
一周年がまじかなのに気付きました。

そしてGR BLOGでは『てぬぐいプレゼント』。
カメラに全く関係のないものがプレゼントとは
さすがですねぇ。


去年の発売日を思い返しました!
大変だったんですよ。
早く手元に欲しくって
お昼休憩にお店に走ったら

入ってない・・・\(◎o◎)/!

予約は受けたけど、
商品がいつ入ってくるかは分からない。
明日入るかもしれないし、
1週間かかるか・・・分かりません。

何じゃそりゃぁ(◎`ε´◎)

その後他のお店に電話しまくり
在庫ありますよ(^_-)-☆
と言ってくれたお店に夕方走ったっけ。

それまでも写真は撮ってたけど、
GR DIGITALで復帰(?)した感じ。
撮る枚数も断然違う(ボツを量産してるけど・・・)

カタログコンテストも入賞しなかったけど
(上の写真がカタログコンテストに出したモノクロ写真)励みになったし、
カレンダーコンテストも
考えてそれでも猫写真に拘って応募。
入賞しなかったけど、
カレンダーに向く写真ってどんなだろう・・・?
考えるいい機会にもなった。


GR DIGITAL 
バンザーイ!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

撮る事の楽しさを思いださせてくれた
ずーーーっと使っていきたいカメラです。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

脱力です。
スッカリうちの子気分なんでしょうね。

写真はクリックすると大きな画像で見れます。

Photo:GR DIGITAL

ひとしきり遊んだら
コレですよ・・・。

見てるこっちも思わず笑う
そんな姿でした。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。





トラックバック企画「猫」に参加。

昨夕の事。
ご近所に猫をたくさん外飼いしてる家があり、
お宅の子?と聞きに行ったらしい。
一年ぐらいの雌猫が最近居なくなったと…。
でもどんな猫だったか分からない←あり得ない(O_O)

うちに置いてって下さい…。

そう言われたが、

あくまでもお外にポイッ(-_- )ノ⌒状態。

それはチョット~と言ったら
ケージが出てきたけどお外。

結局悩んだ母は
人の膝で寝る子が外飼いは可哀想…と、
今朝我が家に連れて帰ったそうな。

寝るときはケージで寝てもらうし、
お出かけの時もケージだけどね。

そんな訳で
出張で居ない間にいろんな展開のあった居候は
帰宅したら居るそうだ。

私のフリース(Kittyちゃん)で寝てるらしい…(__).。oO

私のフリースがぁ(>_<。)
20061016104025
出雲→広島の休憩地はココ!
道の駅 布野。

美味しいジェラート屋さんがあるんですよ。

ただジェラート屋さんから一番離れたところにバスは止まり
10分の休憩時間では買いに行けず○| ̄|_。

あと一時間ちょいで広島です。
20061016085729
コレより広島へ。
そして仕事します(泣)
出雲市駅を挟み、南側の店・北側のホテル…
徒歩10分。
メチャメチャ行動範囲は狭いものでした。

休日勤務から長距離(!?)バス移動で出社です。

休みたいよぉ~
心の声は届かず、三時から会議です。

火曜に休もう…そう思っていたら、
水曜に出かけたいから休むなら水曜に~
母の悪魔の囁きです。

居候の遊び相手をしろって事ですわ(^^;)
私には里親探しを頼むわりには
里親探す気なんて更々無さそうな母。

まっ私も居候だからなんも言えませんわ。

周南に行ってなかったら、
頑張れなかったな~このシフト。

次のライブは12月。
地元広島…
それまでの期間は考えたら長すぎる
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ただ今仕事も終わり、ホテルです。

各方面の連絡を済ませ、我が家に電話をかけてみた。

居候はスッカリ心を掴んだようです(^^;)

我が家のちいちゃんではしない事。

膝の上に来る。
そして…寝る。
触っても逃げない!

投げた物を取ってきて遊べる!
呼んだら来る!

だそうな♪

庭に出ても呼んだら帰ってくるんだそうな(笑)

ちいちゃん触ったら怒るしね~
おまけに遊ばないし…。
呼んでも来ない。

足して二で割れば良いんじゃない?

そして居候専用ご飯を買ったらしいわ。
よく食べるからお徳用ね。
おなかすいたの合図は
体を上り顔にアピール!

あんたが飼ってあげて!の一言に…
拾ったのおかんじゃーん(爆)
11:00

いい天気です。
仕事なのがねぇ~
ボヤいてもしょうがないですけど。

もうそろそろ…じゃないかな?
着いたら仕事ですよ。
でもホテル取ってないの(^_^;)

体調がね…
泊まらず帰るのが良いかが分からないからね。

何とかなりそうな気もしてきた!

さっ頑張ろう!
20061015095822
ドコなんでしょう~
布野って所…らしいです(^_^;)
朝の遅れは取り戻し、七分位らしい。

山道苦手…

変なところで
目が覚めちゃったなぁ((○(>_<)○))

09:45
20061015095148
バスが車両故障で来ません。
今の時点でどの位かかるかも分からず…
よって到着時間も未定!

波乱ですぅ
07:40

バスが来ました~。
寝ながら移動です。
MDはKトラ(坂崎さんのラジオ番組)。
ノリの良い回をピックアップ!です。
08:05
20061015094440
睡眠5時間ってところでしょうか…。

昨夜のALFEEの周南のライブは満喫いたしました♪
高見沢さん前にも関わらず、
相変わらず視線は坂崎さん(^・^)
これは仕方がないですね。
新曲ありアルバムからの曲あり…
某グループの登場あり…
ライブ中にいきなりスーッと血の気が(;゜ロ゜)
妙な汗は流れるは遠のきそうになりましたが、
何とか終演まで乗り切れたのは良かったかな。

さすがにね…一桁列で倒れたらねぇ
笑い事じゃ済まないですから(爆)

ピックは頭上をかすめ
後ろや右やで残念だったけど、

グッズのお菓子のトレカも、
私には珍しくレアと言うか
友人の欲しいカードを一発で出し、
帰りも盛り上がったのでした。

これより出張です。

ホントなら出雲でなく
鳴門にいたかった(;.;)

三時間半バスに揺られて行ってきます。

実は車バスの長時間は苦手なのです。
気持ち悪くなっちゃう…。でも広島から出雲ってバスしかないらしい。

07:00
カウンターが20202。
三ヵ月半で20202!!

この時期からは仕事も忙しく(なる予定)
なかなか撮れなくなる時期です。

明日も出張だもんなぁ・・・
休日なのに(>_<)

こうなるとケータイからの更新が増えます。
今のケータイもあと少しでお別れ・・・
D902iS⇒D903iに変わるのです。
新しい機種での写りはどうかな??
毎回試すんですが、
D901iSがココ最近ではDシリーズでは一番だったな。
画面で見るには変わんないの。
取り込んで大きくしたり、プリントすると違う!

D901iSはガラスレンズが一枚入ってたらしいです。
その後はガラスが入ってない( ̄へ ̄|||)
ケータイだから求めるのはいけないんだけど
やっぱりガラス入ると良かったもんなぁ。

そして気になるハイスピード!
コレにするとBlogへのアクセスもサクサクになるのかな?
なんだかんだ言って
絶対買っちゃうんだろうなぁ・・・P903iX σ(^_^;



写真はクリックすると大きな画像で見れます。


居候の身でありながら

この態度です!

ちいちゃんの特等席なのに・・・

居心地いい場所は分かるんでしょうか。

近寄ると

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


体制は変えずこの調子。

そして疲れると・・・

写真はクリックすると大きな画像で見れます。


目がトロ~ン・・・そして寝ちゃうのです。

そしてトイレも玄関の砂に走ってって

チャントする!!←ココはえらい!!

絶対飼い猫じゃん(>_<)

ノラはこんな事出来ないじゃん。

飼い主さーん>早く引取りに来てください。

うちの子がストレスたまりまくりです。

★1
更新はしてますが実は!
数日振りにカメラを触りました(^^;)
今回は復帰は早かったな・・・。
 

★2
どちらにしても居候猫!
家猫に昇格は出来そうもないです。
うちの子が認めようとしませんから・・・。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



トラックバック企画「猫」に参加


