日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
第5回Caplio/GR DIGITALフォトコンテストが始まるみたい。




       ★★★★★  募集テーマのご案内   ★★★★★

第5回 Caplio/GR DIGITALフォトコンテスト を
12月1日から開催予定です。
募集テーマは「瞬間」です。

今回の賞品は GR DIGITAL/Caplio R5/
フォトアルバムCD-R Moobum 等です。
皆さんのご応募をお待ちしております。
ぜひ、ふるってご参加ください!

詳細の内容はこちらにて!(12月1日以降公開)
★URL→ http://www.ricoh.co.jp/dc/capliolife/join/?dcm02


また煮詰まってしまいそうなテーマ・・・
撮れるんだろうか??

パーフェクトガイドブックVol2
まだ購入してませんが、いつもロムってるBlogの方が
グランプリだったり、座談会に出られてたり、
早く購入しなきゃです。
でも見つからない・・・て人も居たなぁ。
広島はどうなんだろう・・・。



お久し振りです。
ちいちゃんも出ないとネ(^_-)-☆

窓辺で日向ぼっこ。
べっぴんさんになりますよ~に!
キレイ・キレイにするニャ。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ペロ・ペロッ
キレイになってる?

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


もうちょっとかなぁ

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


女の子だもんね。
キレイ・キレイは念入りですわ(^_-)-☆


Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

GR BLOGで連載企画“GRist探訪”なるものが
スタートしたようです。
GR DIGITALを日常使ってる人は多いですもんね。
音楽業界でも多いんじゃないでしょうか。

ALFEEの坂崎さんもGRistのその一人。

ファンクラブの会報にも
夏の野外イベントの写真を撮ってる
坂崎さんの手には
赤いGR DIGITALが・・・。
「あの赤いの売ってるんですかぁ?」
なんてラジオに質問のメールも来てましたもん。

ツアーの移動中も
首から2点吊で外付けファインダーにワイコン付けて
そんな装備の姿も見かけましたしね。

“GRist”で坂崎さんが登場する日もあるのかな??
ちょっと楽しみだったりします。



ちょび♂です!
今日は朝から病院に行って来ました。
母さんがお休み取ってついて来てくれました。

先月28日に病院に行った時が
1.34kg。
今日体重測ってもらったら
2.08kgでした。

看護婦さんから
「大きくなったネェ~」って言われちゃった(^^;)

次に病院行くのは虚勢手術の時なんだって。
1月みたい。
手術費用が2万6千円って言われて
母さんビックリしてたよ。
手術が1万6千円でウイルス検査とかが1万円なんだって。
どーするんだろう・・・。

今日の病院代・・・¥7,500

ちょび♂は今日も元気です。
ちいちゃんも小さい時に入ってた
壺に入ってみました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


出ようと思って顔出そうとしたら
母さん待ち構えてるんだよ

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


出れないじゃん(>_<)



Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。


久々の登場!ちょび♂です。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ちいちゃんが登ってるのをマネッ子して、
高い所に登れるようになりました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ココは母さんも椅子を使わないと
とどかない・・・天井に近い食器棚の上です!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


でも問題が(=◇=;)
登り方は覚えたけど、降り方が分からないニャン(>_<)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


だから母さんをジーーーッと見て、
体へふって降りてみました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


怒られたニャン(T_T)
カメラが壊れるじゃんだって(ーー;)


Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


その一瞬 空が燃えていた

ほんの一瞬 雲が踊り

夕焼けに照らされた

雨降りの日のほんの一瞬

そして暗雲が立ち込め始めた。

この空は

あの日あの時あの時間・・・

どれだけの人が見ただろう。

Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ハート城の住人



Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

来月12月のカレンダーを作成!
今回は猫ものとイルミネーションの二つを作ってみました。
写真は勿論GR DIGITALで撮影したものです。

①猫カレンダー
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


②イルミネーションカレンダー
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



私のケータイは猫カレンダーを保存して
待ち受けにするのです。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
↑ただ今ランキング11位(20:00)
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



このイルミネーションは

広島全日空ホテル前。

ココが一番幻想的な光を放っています。

広島へお越しの方は、幻想的な広島の夜を

楽しんでください。


Photo:GR DIGITAL
Pモード ISO154 F/2.4 1/5秒


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
↑ただ今ランキング11位(20:00)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


光の馬車はお城へ向かう

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


いろんな人の
いろんな夢を乗せて・・・。



*馬車の第二段です。
前回11/20 さあ光の国へでも載せた、
この馬車 !せめて子供が乗れる仕様なら
写真を撮るSPOTになりそうなんですが、
残念ながら乗る事は出来ないのです。


Photo:GR DIGITAL
①ISO100 F/2.4 1/6秒 
①ISO100 F/2.4 1/6秒


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
↑ただ今ランキング11位(13:00)

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」


ひろしまドリミネーションでの撮影。
お城では
試行錯誤で色んな角度で撮影を試してみました。
ンーーーーー
クリスマスのポストカードにはどれを選ぼう・・・
結局選びきれず、
後日撮影にチャレンジしてみることに
なりそうです。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


Photo:GR DIGITAL




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



角度を変えると
違った感じに見えます。

コレはお城のサイドから撮影!

コレも又キレイなのです。


Photo:GR DIGITAL




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」

20061122130038

パソコン立ち上げる元気がなかったので、
一先ずケータイ(D903i)での写真です。

ひろしまドリミネーションのお城。

昨年もこのお城はありました。
今年は向きを変えて出現!
このお城をバックに写真を撮る人は多いです。

でも光かたが凄く、
撮るのに苦労するお城だったりします。

GR DIGITALの画像は今夜にでも!
(13:00)


そのお城の全体像はこんな感じです。
GR DIGITALで撮りました・・・
微妙に手ぶれしちゃってます(>_<)
寒くて手が震えてたの(><;;><)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


Photo:GR DIGITAL




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」


お家のPCではなかなか開けず、
貼り付けが遅くなりましたが、
上にミニ写真集第三段「大きくな~れ」を
貼り付けました。

形に残したい写真をミニ写真集に!
持ち歩きやすいサイズですから、
皆さんも是非作ってみては如何でしょうか?

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


夢の街ハートランドの

光輝く機関車。

眩いばかりの機関車は

どんな国へ連れて行ってくれるんでしょう。


Photo:GR DIGITAL




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ちょび君、うまく

隠れたつもりでしょ・・・

でもね、みーーーつけた!!


「トラックバック企画猫に参加」

Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」







クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


馬車に乗って

光の国へ行きませんか??

お姫さま



Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ツリーの木の下のラブチェアー

幸せな笑顔の時間が流れる場所。

これからどれだけの笑顔が

見られるだろう・・・。



Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


Photo:GR DIGITAL
ISO100 f/2.4 1/10秒 パターンモード 

11/17(金)から広島の平和大通りは
ライトアップが始まりました。

本調子ではなかったんですが、
職場から歩いて5分圏内近場だけチョット撮影に!

この『ひろしまドリミネーション』は物語になっています。
青い鳥と娘の物語

物語にそって広島市内はいろんなイルミネーションで
彩られています。

三脚にカメラのおじさま方や
ケータイで記念写真のカップル、
親子連れ。
スーツ姿のサラリーマンの方も足を止め
ケータイで撮影されていました。

去年もでしたが、シャッター押しを頼まれ(^^;)
断る理由もないのでお手伝いして来ました。

*12/2~3 ALFEEの広島公演で広島に来られる
ALFEEファンの皆さん!
ライブの後に是非平和大通りに足を運んでみて下さい。




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」


カメラをさわらない数日
まだまだ続きそうです。
仕事にバタバタ、他にもバタバタ、

落ち着かないのです。

通勤時間は寝る。
帰ってご飯食べて、お風呂入って…寝る。

今週末はカメラを触りたい。
その時間もなかったなんて…(爆)

忙しいことは良いことだけど、
波が有りすぎるのは、体にきます。

土曜はインフルエンザの予防接種。
それまでに体調も回復したいものです(泣)

更新してないのにコチラをご覧になられてる皆様。

しばらくお待ち下さい。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



Monochromeの母さん猫です。
女性らしいラインと目線・・・
見習わないといけないかも・・・。


「トラックバック企画モノクロに参加」
ネスレで募集していたキャットフードが届きました!

どんなのかと言うと・・・
先着5万名さまにキャットフードがいただける
30-DAYチャレンジキャンペーン
太っ腹なキャンペーンですね。
佐川急便で届きましたヽ(^o^)丿
20061112113220


今回届いたのは
インドアキャット7~10歳用の小粒タイプ
1kg頂いちゃいましたo(^o^)o
ちいちゃん用です!!

ちょび用は弟に頼むのです!
一世帯一つしか頼めないから、弟に頼むのです。
ちょび用は
F.L.U.T.D.ケア1歳~6歳用
なんでも・・・ストルバイト尿石形成を
予防するとなってます。
男の子だから尿石も気になるけど、
ちょっと手を出しそうにないものにしてみました。
本当はサーモンとかターキー&チキンの方が
美味しそうなんだけどねぇ。

猫飼ってる人は応募してみては?


二匹になりカリカリの無くなる早さが
尋常じゃない(^◇^;)
ちょびがね…よく食べるのよ~

よく食べよく遊び…
よく寝る…(__).。oO
育ち盛りでイタズラっ子す!

でも気になる事もあり・・・
月末には病院です。
1ヶ月様子をみてと言われても
全く治らないし(ーー;)

寒くなったせいか、くしゃみもしてるし。

これからちょび用のお休みベットを
買いに行くのです。
風邪ひいてちいちゃんが貰ってもいけないしね。

ちょびサイズのドーム型です!
寝てくれるかなぁ~。



応募しましたよぉ。
GR BLOGに書いてあった
GR DIGITAL Perfect Guide Vol.2のフォトコンテスト

入賞者の写真はVol.2掲載する予定で、
さらに豪華副賞をプレゼント!

発売は今月末11/29みたいですね。

E-mailは最終日の23:59到着まで有効
まだ日にちがあると思ってると
日にちがあっという間に経っていき…
結局ギリギリにならないとエンジンがかからない私。
おまけに64kのPHS通信なもんだから、
締め切りギリギリ(24:00)まで送信に悪戦苦闘でしたわ。

まっ応募はいつもと同じスタンスです。

何事も参加する事に意義があるわけで…。

あたって砕けろ!!

猫写真も入れつつ色々とね。
風景やガーデニング!縦撮り・横撮り…。

さてどうなりますかしら(^^;)

今月は手ぬぐい当たって、
Photobackの今月の一冊になったし、
そうウマくはいかないでしょうね。

おまけにキャットフードも1kg当っちゃってるし(・_・ )ヾ(^o^;)
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


この2枚だと・・・
monochromeのほうが私は好きかな??
みなさんはどちらがお好みでしょう。



実は・・・
色変換とか全く出来ないにゃろめです。

GR BLOGで皆さんが色んなテクを使って
トラックバックされてますが、
にゃろめには出来ないので・・・

本当に撮り比べて
どっちがいいんだろう・・・
アナログ的な感じです。

色々できるともっと楽しくなるんだろうけど、
難しいですわ(^^;)

「トラックバック企画モノクロに参加」

Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


実は・・・母さんがdownしてたニャ。

だからちょびも母さんが居る時は

大人しくしてたニャン。

ちょびも心配したけど・・・大丈夫みたい。

明日は遊んでくれるかなぁ。

「トラックバック企画モノクロに参加」


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
20061108162732
柔らかい太陽に照らされ

ふと足下を見る。

そこから伸びる、長~い足

長~い影。

これが光のマジック。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


走り回って

チョット休憩

そして又頑張るニャン(=^・^=)


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


枯れゆく季節

そこから又新しい

何かが生まれる


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
20061107132824
ちょび♂と過ごす週末。
平日はね~帰りも遅いし、しょうがないもんね。

寝る子は育つ!を実践中なのか、
ホントによく寝ます。

テレビを見ながら

だーるまさんが こ~ろんだ!

そう言って振り返ると変わっている寝姿に、
次の第四段ミニ写真集はこれかな?

寝顔に癒される写真をまとめられると良いんですけどね~。
GR-Dをメイン機種で撮影し製本したミニ写真集。
今回もPhotobackで作りました。
今年3冊目のネコ写真集でGR DIGITALでの撮影ものは2冊目です。

先程そのPhotobackの事務局からこんなメールが届きました。
(一部削除文面あり)


にゃろめ 様

こちらはPhotobackサービスでございます。
いつもPhotobackをご利用いただきましてありがとうございます。

さてこの度、下記のにゃろめ様の作品をPhotoback STAGEの
「今月のPhotoback」に選ばせていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Photoback: 大きくな~れ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月2日PM08:00よりSTAGEトップページにて
紹介させていただきました。

「今月の一冊」ではじめてのネコの作品を選ばせていただきました。
ネコたちへの愛情が写真だけでなく、
「にゃろめ」というペンネームや、
「大きくな~れ!」というタイトルからも感じられて、
スタッフ一同、
思わずグッときてしまいました。
これからもかわいいネコの写真を撮り続けてくださいね。




★たくさんの中から選ばれ嬉しい限りです。

作成三冊目にして選ばれちゃいました。

目下第四段も構成中なので、頑張らないと!


良かったら見てやって下さい。

http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1127150610181522000

是非ご覧になられた方の感想も聞いてみたいです。


眠くなると必ずと言って良い程
私の膝の上に駆け寄り寝るちょび。

今回は右腕を腕枕に寝ちゃいました!!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


カメラは左手で操作し片手です。
そんな状態だから勿論ノーファインダー。
感覚だけで撮るのです。

どうでしょうか??

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


気持ち良さそうなので、
このへんで終了です。


「トラックバック企画モノクロに参加」


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


我が家に来て約20日

ちょびは家の中から外を見て何と思ってるんでしょう。

お外が良かったなぁ~

それとも

この家に保護されて良かった??

気が付けばこんな風に外を眺める

ちょびなのでした。


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
RICOHのGR BLOGの今月のお題が発表されました。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第14弾は

「モノクロ」


「モノクロ」は光と影の配分次第で
同じものを撮っても雰囲気が変わってきて
とても難しく思います。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


月島のこの猫はいろんな方が被写体にされてるから、
見た事がある人多いでしょうね。
この猫もカラーで撮るより
モノクロの方が雰囲気が出て良かったのです。

「トラックバック企画モノクロに参加」


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


僕ちょびです。

最近高い所へのジャンプが上手くなりました。

褒めてもらえると思ったら・・・

その逆(ーー;)怒られる事が多くなりました。

もう一つ危険って言われるのが、

この目!!

この目は危険!!そう言われます。

飛びかかる前の狩目線・・・

お家の中じゃ怒られるんだぁ。


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


だって眠いんだもん。

良い子に寝てるでしょ

この寝方のポイントはね、

隙間から手をピュッて出すの。

挟まれてて何か安心出来るんだなぁ。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

お買い物途中~
猫に出会った

暗い所・暗い所を選ぶように行っちゃって・・・
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。

これが限界・・・暗ッ

そして・・・車の下で日向ぼっこの
別のニャンも発見

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


今日はポカポカ
気持ち良さそうニャ~
近寄っても大丈夫なのね。


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


あ・・・頭が∑(゜ロ゜;)!!

でも全く起きる気配無しです(>_<)



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

通勤途中眼下に白猫を見かけた
お話出来るかな??
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


先回りしてみたら、目の前を・・・
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


通り過ぎてった(ーー;)
コッチ向いてよぉ(・_・ )ヾ(^o^;)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


どこに行くんだろうね。

さっ私もお仕事・お仕事


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

ちょび~♪
早く持ってきてちょうだい!!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


 やだ・・・絶対あげないもん


だって僕のだもん



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


毎日1回ストレッチ!

な訳じゃないんですが・・・

結局この姿は多いのです。

最伸体長53cmでした(^^;)



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
眠いんじゃないの?ちょび!?

ん?眠くなんかないよ・・・
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


眠いよ・・・絶対!!

ね・眠くなんかないもん
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


眠くなんかZzzzzzzzz
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



このまま寝ちゃったちょびなのでした(・_・ )ヾ(^o^;)
最初ッから丸くなって・・・
ちょびの場合、伸びきってかな?
寝ちゃえば良いのにね(^_-)-☆。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ココのお家に来て半月になろうとしてます。
先住猫のちいちゃんには
嫌われてるけど・・・
ここの子になっても良い(?)って
名前を付けてもらえましたヽ(^o^)丿

な・ま・え・は・・・・


 『ちょび』 


ちいちゃんも最初はチビって言われてて、
あんまり違うのに変えちゃうと分からないだろうって、
女の子だから『ちいちゃん』になったんだって。
僕は男の子だから『ちょび』・・・。

いつも『ちょび』の写真を撮ってる母さんが
決めてくれた名前です(=^・^=)。

今度からは『ちょび』って呼ばれたら
お返事するニャーーー(=^・^=)


☆この人懐っこい『ちょび』は眠くなると
誰かの膝の上に行き、ナデナデしてもらいながら
寝ちゃいます。
『ちいちゃん』は人の膝に来る事は滅多になく
触られるのが嫌いで・・・
この正反対の猫が一つ屋根の下で暮らす事になりました。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


嫌がらせじゃありません。

安眠妨害だぁ・・・(それは否定出来ないかも)

GR DIGITALのマクロに挑戦!!

ほんと爆睡だから

近寄っても起きないのね(^^;)

これでマクロのピント合わせの音が

もう少し小さければ・・・(>_<)


Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。



