日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070227091336
どこの駅にも花壇やプランターがある。

余りの忙しさに目を向ける余裕もなかった。

いつの間にか花が植え替えられ
春らしくなっていた。

会社で13時間
行き帰りで1時間半。

花壇の花は鮮やかで
眩しかった。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


今日はお仕事?
お家に居るん??

遊んでくれなきゃ
顔写しちゃダメニャン(◎`ε´◎)




Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


膝の上がお気に入りのちょび君。
ハウスから出ていたら
朝でも夜でも
私が座ろうとすると
座る前から走って行って先に座ってる(^_^;)

ちょび君、母さん座れないじゃん(ーー;)

しょうがないなぁ。
座ったところでカシャ

ちょび君のはまん丸で
可愛いわぁ


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ちょび君、何するの??

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


Σ(◎o◎;)え?
カーテンレールの上(=◇=;)
早く降りなさい!!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ほらーー危ないじゃん(>_<)
降りなさーーーい(◎`ε´◎)

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


カーテンレールの上で反転できないから
バック・バックで戻るちょび君でした。


ちいちゃんもカーテンレールの上を歩く事あったけど、
ハラハラドキドキでしたぁ。


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


平日勤務なら週の真ん中水曜日。

水曜日はalfeeモバイルで
坂崎さんの動物ランドの更新もあり、
和やかな気分になり楽しみな曜日です。

いつも日付が変わるのを待ち、
すぐアクセスし
チェックしてから寝るのです。

先週末は土日と雨降りで
お散歩が出来なかったちょび君。

窓から見つめてくれる視線が
ちょっぴり切なそうに見えたり・・・。

ちょび!
今度お休みに晴れてたら
お散歩しようね(^_-)-☆


Photo:R-D1S+Elmar(90mm)

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


お隣のお家の庭。

丁度良い具合に実がなっていたので
こっそり・・・カシャ

コチラのお宅は家庭菜園をして
それがお弁当の食材になるとか。
ハーブにトマトに・・・
色々なものが実るお庭。

私も明日からは
今までより勤務時間が遅くシフトしていくだろう。
外に食べに行くなんて事も出来なくなる。
私も数年ぶりに
お弁当作りを再開しようかφ(. . )



Photo:R-D1S+Elmar(90mm)

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



炊飯器からたち登る湯気。
ちょびには何か分かんないよね。

真っ白の湯気は
取れそうで取れない!
不思議だニャン。


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


春の嵐の後
週末の冷たい雨にも負けず
春色は耐えていた。

またキレイな花を咲かせる為に・・・。



Photo:R-D1S+Elmar(90mm)

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。





クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


台所で何かし始めると目の前にやって来て
手元をジーーーッと見つめる。

僕のご飯??とでも思って見ているのか、
母さん何かやらかしそうだから
僕が見てなきゃ・・・と思ってるのか、
ちょび君の視線を手元に感じます。

ちょび君!
ちょび君の手は借りなくても
大丈夫だよ(^_-)-☆


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
珍しく朝から顔洗いに熱心だった‘ちょび君’

そのせいかな~
よく降ります。
気温も低く寒いのなんの(×_×)

昼間ちょび君はやたら
外をジーッと見ていました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


外を見て雨降りなのを確認して?
膝の上にやって来て
私の顔をジーッと見る。

その度に
雨やんでなかった?
じゃお散歩出来ないね…
母さんが抱っこ抱っこしてあげるよ(*⌒▽⌒*)

慰めてあげる1日でした。

もしかしたら母さん居るから
お散歩!と思ってたのかな?

明日の最高気温は
今日の+10℃の15℃。

明日雨が上がって
地面が乾いたら
お散歩出来るかな。

出来ると良いね~
ちょび('-^*)


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070217093239


朝です!!

やっぱり雨降りです(T^T)

普段顔をあまり洗わないちょび。

今朝はしっかり洗ってます。

やっぱり雨降りだぁ(;.;)


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


明日・明後日は雨なんだって
お散歩・・・出来ないのかなぁ。

お散歩・・・したいなっ。


PHOTO:R-D1S+summar50mm

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

20070216074407


ちょび君
アマアマですねぇ。

抱っこ抱っこで寝ようとしてます。

週末は雨のようで
お散歩も出来そうもないし
アマアマでもしょうがないか…



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

最近はネコモノの書籍も多く
散財してしまいそうです。

私の猫写真を雑誌に使ってくれた編集者さん曰わく
今は犬より猫が良いみたいです。
だから猫モノで企画検討も多いらしい。

また去年のように雑誌…夢のようなお仕事してみたいものです。

いつだったか…
何かの雑誌で見て気になっていた一冊が
"東京ねこまち散歩―
東西南北・路地猫マップ"
一志 敦子
単行本; ¥ 1,470

月島やら浅草やらの
ネコに会えるスポットが
地図になっているというもの。

検索してもう一つ気になったのが、 "ネコ路地へ行こう"
森田 奈央
文庫; ¥ 500

こちらも面白そうだしと二冊注文。

これらの本を見ながら
実際に路地ネコや街猫に会い
ネコ写真を撮り過ごす…
そんな幸せな時間!
いつか実現したいものです。

関東に住んでりゃ
休みの度に通っちゃうだろうな(笑)

で撮った写真はちゃんとミニ写真集に
纏めたりなんかして(^v^)

実は…写真が貯まったらと、
路地ネコはフォルダに纏めていたりする!
月島と松山

路地ネコになかなか出会わないから
いつになる事やら…。

そんな事を考えながら
決済が完了して気付いた!

何か頼み忘れがあるような気がして
随分考え思い出せなかったのに
完了クリックしてから思い出した!

なぎらさんの新しい写真集を検索注文するのを
忘れてしまったのだ(×_×;)。
ダメじゃん!次回は必ず!

注文の二冊が届くのが20日。

その20日が関東売の雑誌で
私が購入予定のものがてんこ盛り(..;)

広島では1日ずれますけど
買うもの多し!です。

①大人買い予定の
デジタルフォト

②PHaT PHOTO

③発売が伸びていた
カメラマガジンVol4
はブログで沖縄のネコが載っていたから
内容次第でもしかしたら買っちゃう?

④その他ネコ雑誌

無駄なあがきで金券ショップで図書カードも購入済み!

当分の間は書籍で楽しめそうです。
20070214234152


母さん、バレンタインって

僕には…何もないん?

クリクリな目で
可愛い顔して見つめられると
困るなぁ(^^;;




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070214141042


春の嵐は春一番をもたらし、
午前中強かった雨・風は
お昼からは、おさまりつつ…。

今日も頑張るぞ!
「よっしゃ!!」




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



天気予報で
「今日は春の嵐になりそうです。」

そんな言葉を聞いた後、朝の占い
蟹座三位
片思いが実とな~(#^.^#)
片思い=誰だ?


我が家の門扉の春は
この雨で散りそうだなぁ。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ポカポカな春になったら

もっと沢山お散歩出来るニャン♪

早くポカポカになって欲しいニャ~。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。




お休みの日は母さんと一緒だから
お散歩に出してもらいました。

母さんは首輪とハーネスとお散歩紐の色がバラバラで
いけてない(ーー;)と言ってますが、
ちょびはお外に出られれば嬉しいです。

今日は母さんはおっきなカメラで
ちょびを撮ってました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


鳥さんを見つけました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


母さんに「鳥さんは取れないから、
ちょびはジッとしとくんだよ・・・」って言われちゃったよ。

残念・・・!! ☆\(><;;><)ヘ☆ !!


でもお散歩は楽しいニャン(=^・^=)



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。


20070212214359


ちょびです。
毎度毎度同じシチュエーションで
すいません(..;)

コタツからプファ~と
出てきたら
また母さんが狙ってるんだよ。

パパラッチ母さん、参上!

今日のポーズはいけてる?


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
湯気がユラユラ~

母さん!それな~に?

200702121224252

気になるニャン!

それ美味しい?

20070212122425


ちょびも食べれる?

20070212122424


ちょび君は、猫缶あるでしょ!!

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ちょびです!

お薬も明日の朝で終わりなんだって!

今日はずーーーっと母さんと一緒!

初めて添い寝してもらいました。

良く寝た後は良く遊ばなきゃ!!

遊んでたら・・・・

母さんに怒られたニャン(ーー;)

食器棚の上から箱を落としちゃダメ(◎`ε´◎)

だって・・・・φ(..)


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。




クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


昨日はR-D1Sで撮った春色をアップしました。

今日はGR-Dの春色です。

GR-Dではやはりマクロ

天候が良くない中でしたが、

いかがでしょうか??

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


身近な春探しはまだまだ続く・・・。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



お散歩に来た公園には以前は沢山のニャンコが居ました。

でも「大きくな~れ」を作った後、

10匹以上居たニャンコは居なくなってしまいました。

ニャンコが寛いでいた場所を眺めて佇んでいると

1匹のワンコがお散歩でやってきました。

飼い主さんがトイレに行っている間、

そちらをジーッと眺めるワンコ。

走って楽しそうな姿も良いけど、

良い子に待ってる姿も可愛いものです。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


暖かい日もあったりしたから?

少しだけ花開いてたりする。

メイクも服もそろそろ春色にしてみようかな・・・



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。




クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ウッヒョヒョーーーーーッ
何かひっくり返っちゃったよ(//・_・//)

母さーん、(写真)撮ってないで直してよ ☆\(><;;><)☆



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。



20070209143010


朝がやっと来た。

ペコペコだよ~。

ジージにカリカリ貰って
バーバに缶詰め貰って

母さんにヨーグルト貰いました。

ヨーグルトは貰ったじゃなく
奪い取ったニャン!(^^)!

先生が
ちょびは大きくなるから気を付けて!
って母さんに言ってた…
ちいちゃんより大きくなるんだって!

抱っこ抱っこは今のうち?




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
200702082149212


20070208214921


お尻は刈られちゃってね‥

スースーするニャン(T^T)

今日はね‥
ご飯はあんま食べちゃいけないんだって(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

明日の朝からなんだって。。
お腹すいたニャン。

早く朝にならないかニャ~。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070208151330


お昼に病院に着きました。

待合室でカバンから顔だけだし
私の足にピトッと顔を付け…
自分がこれから何をされるのかが
心配なんでしょうね。

ずーっと顔を見上げていました。

30分くらい待った頃
呼ばれました。

体重は3.3kg

大きくなったねぇ。

安定剤が効いて
血液検査して問題なければ
手術です。

診察室を出るとき、

母さん…ちょびは一緒に出れないの?

何で一緒に出れないのか
不思議な顔をし、
まん丸な目でじーっと見つめていました。

緊急連絡はケータイに入る。

17時に電話してお迎え。
もう手術は終わってるかな?

帰ってきたら
ちょびの大好きな猫缶
ドライフードも用意した。
抱っこ抱っこして、あげなきゃね。




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
200702080951134

200702080951132

20070208095113



昨日はいつも行くお店の店長の誕生日!
って事で
お好み村で食しました。
美味しかったー!!

朝もまだお腹いっぱい…
調子にのって食べ過ぎてしまったかも。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070208091052
今日は手術の日。

朝は絶食…

いつもと違う朝に
何かを感じているようです。

頑張れ~ちょび君。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


猫だけに猫背具合のこのラインが
いい感じ!!

*ちょび君
明日虚勢手術の為、
今日の22時以降はお水・ご飯NG。

普段良く食べるちょび君だけに
絶食は可哀相な気がする。

今夜は猫缶を思う存分食べさせて寝てもらおう。

明日はお昼前に病院に。
だから朝ご飯もNG!!

夕方お迎えに行って帰ったら
大好きな猫缶をあげよう。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



この口元が何ともいえず好き。

ピタッと閉じてるんじゃないの

この角度から見るのが一番可愛いのニャン


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

20070205145119


膝の上に行きたいのに
行けない…
そんな時は寂しいポーズ!

ちょっと目線を落とす。

母さん…膝…抱っこして~(;.;)

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

軽トラが通り抜けた後
2匹は店先に戻りましたとさ。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



まだまだ撮りたかったんです。
でも歩かなきゃいけないし、タイムオーバー

実は帰りにも早めに駅に向かい
この場所に行ったけど・・・居なかった。
残念o(TωT )( TωT)o


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。

居酒屋めるへん横の路地。
実はお隣は交番という場所でした。


しゃがみこみ話かけたら、
ちょーーっとご機嫌斜め??

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


さっきの店先の格闘は
私のせいでは無いんですけどねぇ

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


おやっ?対戦相手も居たのね・・・


とここでクラクションの音。
軽トラが何故か通り抜けようと・・・

しゃがんで猫に話しかける私も悪いけど、
何もそんなに鳴らさなくても



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
松山駅にリムジンバスが到着。

ここで悩む・・・( ̄へ ̄|||)

真っ直ぐラジオの公開録音の場所
JALシティホテルに行くべきか
寄り道をするか・・・

で!松山駅の御土産ものを見てみよう。
ロータリーを来るっと回ると
居酒屋めるへんの看板。

そして松山での

第一街猫発見!!

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


こりゃ良い事ありそうじゃん

で例のごとく話しかけてみようと・・・
テクテク歩き近づくと
アリャリャ!! ☆\(><;;><)ヘ☆


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



何やら取り込み中??
暫し様子を見守るのでした。

トラックバック企画「スナップ」に参加。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



海上には無数の船。
漁をしているようにも見えなかった。
何をしているのかは分からず・・・


クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



時折穏やかな日差しが海面を
キラキラキラキラ眩しく輝かせていました。

滅多にしない船旅。
船旅だからこそ見れる風景に感動です



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



<<旅の写真:デジカメバージョン>>

広島→松山間のフェリーの旅。
スーパージェットが唯一減速するのが
音戸の瀬戸。

穏やかな瀬戸内海です。

気になるのは・・・松山に近づくにつれ
太陽が厚い雲に( ̄へ ̄|||)

コレは雨男2人が松山に近づいてるから(爆)

そう言えば松山は雪が降るらしいと言っていた
友人も居たし・・・。

雨が降って海があれ船酔いだけは避けたいな
そんな旅の始まりでした。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070204100808


メガネ好き、ちょび君
膝の上でマーッタリ…

右腕に顎のせ…
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

寝ちゃうの(_ _).oO。

気持ち良いニャン。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070204100708


昨日私が居なくて…って普段仕事に行ってるのと
変わらない時間に帰宅しましたが、
朝から妙にやって来ます。

隙間を見つけては
膝の上に座りたがる(^^;;
私が座る前に、
私の位置に座ってたりするし(爆)

そして上を向いて
私の顔をジーッと見てる。
良い子にしてるなら良いんだけどね~。

実は…メガネが取りたくてしょうがないのだ。
両手使って器用に取っちゃうの。
かじりたいだけなんだけどね…。

メガネ好きなのかぁ~
ちょび君。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070203184904


コレより船旅です。
松山は何も見てないですねぇ~

でも会場のホテルまでの道のりで、
路地発見!猫発見!

お話出来て写真撮れて良かったです。
コレがなかったらマジで往復だけ…
まっ癒される一時間でしたから
良いんですけどね。

フェリーの中で
松山ビジネスパックなるものを発見!

広島からのフェリー&ホテルが安かった。

次回からはコレで泊まりにしよう。
旅行会社で見たのは、
二名一室ばっかりだったのよねぇ~。
だから泊まりはやめたのに。

泊まらなかった理由はもう一つ。
誰も居ないときは、
ちょび君はケージの中。

狭いケージだからトイレを入れて、
ちょび君の寝るスペースしか残らない。

だから誰かが帰るまでは、ご飯もお水も無いのね。

土日は私が居ることが前提で
父と母は出かけてしまう。
だから明日を考えるとね~
温泉は諦めちゃうことになるのだ(;.;)

帰りのフェリーはやたら揺れます。

大丈夫か~?私!



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070203183613



今日は松山へ行くのです。
ラジオの公開録音♪
友達から譲ってもらい
無事に行ける事になりました。

出足からバタバタ…っす。

市内電車…
やたら時間がかかり、
電車から予約センターに電話。

念の為予約を一時間後の11時半に変更してもらい

走って間に合えば10時半に再変更で話を付けました。

市内電車が到着したのが23分。
窓口にダッシュしたらば…
並んでる(;゜O゜)

で予約を10時半に戻し乗船OK!!

焦った、焦った…f(^ー^;

窓際は既にいっぱいで
デッキで立って
撮影タイム。

天気も良いしね
せっかくの船旅!
座ってる場合じゃないよね。
瀬戸内海の島もきれいでございます。

ただね~窓が汚いよ…
瀬戸内海汽船さん(;.;)

ジャンボリーで買ったレンズを付けて
R-D1Sでカシャカシャとね。

11:00


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070203140208


おめめクリクリ

ハグハグした~い(*^^*)

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070202211614


炬燵から這い出てくると
やっぱりこんな感じ(^^;;

いつ見ても
おっさんのポーーズ!

猫らしさが
まるでないニャ(__;)



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070202123154


優雅なランチに憧れたりする。

昨夜のテレビで東京駅のランチを見た。

丸の内OLの選ぶランチ

皆さん良いもの食べてらっしゃる!

私は…
ぶっかけ讃岐うどん¥190にトッピング一つつけて
¥290とかザラだよ(;.;)
あと100円マックのバーガーとドリンクとか…。

東京駅ランチの
フカヒレラーメン¥2600に驚いた。
美味しそうだけど高いよ。

そんな私が頑張って
おしゃれなランチタイム。
カマンベールチーズにサラミのサンド

クラムチャウダー
サラダ
ダージリンティ

それでも¥1000以下

そして今日は説明会に行くため
時間が無くてロッテリア。10分で食べて移動です。
優雅なランチ…
憧れだけど
私には縁がないようです。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070201231432



食器棚の上から逃走中のちょび君。

バックショットはなかなか撮れないけど、
男の子なので
あえて鮮明にはしませんでした(^^;;

でも完全な姿も後少し…
今月は去勢手術の予定です。

可哀相だけどね、
絶対逃走しないとも限らない。

あわせて白血病とエイズの血液検査もしてもらう予定。

しめて諭吉三枚~(>_<。)でもね、飼うからには検査はしとかないとね。

逃走して何かあったりしたら困るもん。

手術の日はお休み取って付き添いです。

休みの理由:子供の手術の為

ちいちゃんが避妊手術の時は、
夕方父がお迎えの為に早退しました。

早退の理由:娘の手術が有った為

会社の人は又私の手術があったと思ったに違いない(-_-;)
実際に私が手術入院してたりしたしね(爆)

まさか猫とは…
思わないでしょう。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
20070201085753
新芽のグリーン
蕾のピンク

暖冬の今年は
春も早いのかな~。。


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
