日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090703215239
6月30日(火)

辛いにも程があります。

腫れは引かないし
医者から薬が合わないのかなぁ~って言われるし。

手のひら側に手首から指先まで板が渡され
伸縮包帯でグルグル巻きに!

三角巾で腕を地面と平行に吊ることに!



午後

板とネットに圧迫され
どーにもこーにも痛い。
仕事にならず午後休で
また病院へ。


圧迫で全く関係ない骨が赤くなり
何でかなぁ~って
こっちが聞きたいよ。
6月29日(月)

朝から病院へ行き
血液検査と感染症予防の抗生剤の点滴…

↑昨日やるべき内容かと思いましたが
休日診療の昼だったし端折られた?

昨日は消毒だけで
飲み薬と痛み止めを処方されましたが
お昼に飲んでも全く痛みは引かない。
17時に電話すると
じゃあ多めに飲もうか?と
今から飲んで
20時にも飲んどいて~。

行かなくていいの大丈夫?な対応でした。

案の定夜、熱が38℃に上がった事に
許容範囲と言われましたが
そんなものなんでしょうか?。

ガーゼ交換すると
日曜日よりヒドくなり
膿んでまして最悪です

まだ手首より上(肘)…に感染はしてないようですが
幹部を先の尖ったピンセットでつつかれ
ピンポイントで痛みが来るようになりました。


当分の間
感染症予防で点滴通いです。
手は冷やしとけば腫れは引くからと言われましたが
引くんでしょうか?

かーなーりパンパンです。


薬局に行った時みたいに
腕を高くする必要もないと。

むくんで痛くなるじゃとも思いましたが
医者の言うことだしね。


痛み止めは結局自分の持ってるボルタレンの坐薬です。
20090703212215
6月28日(日)朝

腫れてました

救急指定病院に。
20090703211306
6月27日(土)17時過ぎ


ちょびに左手首噛まれました。

牙痕で陥没してるし血が止まらない
玄関にポタポタ落ちる血。

走って洗面所に行き
手を洗い
消毒液を取りに行き
手を消毒液で洗浄!

ちょびは悪くない
私が悪いんだけど…

寄りによって土曜日の17時回ってる時間だし
消毒して絆創膏貼ってるけど
大丈夫だろうか。


血が止まらない。
手を心臓より上に上げ
薬局におおきな絆創膏買いに行きました!

怪しいよね~
左手心臓より上に上げて
血だらけの絆創膏で歩いてるんだもん。


それにしても…痛い。
20090626081927
20090626081925
20090626081921
どーこだ!
20090618094034
日中の暑さに付いていけないのか

決まって2時・3時に目が覚めます。

スッキリな目覚めなら良いけど
全く逆です。

そこから2度寝…3度寝…4度寝…


結局寝てるんだか寝てないんだかの毎日。


ちゃんと寝たいものです。
行きたくても行けないんだけどね (T^T)

銀座、RING CUBEで
6月20日(土)、6月27日(土)の2回にわたって
【特別講座】リコーオートハーフ撮影会 in銀座が開催されるそうです。

リコーオートハーフ
あの四角いデザインが何とも言えず魅力的

いつだったかなぁ
某所でリコーオートハーフ見つけたのよ。
RICOH好きな私としては
目が釘付けでしたが
他の方に買われてしまいました。

今回の講座は貸出もしてくれて
フィルム詰めて撮影会なんだとか~

あー魅力的だけど…行けない

東京までは
簡単に行って来まーすとは言えない距離でございます(ノ_<。)
20090608141135
猫路地部:松山




最近?
撮った猫写真をプリントしたり
そのプリントを見て反省したり
フォトスクールに通ったり…

そして先の見えない迷路に迷い込み
かすかな光を見つけるべく
歩いてます。

さてどーしたものか。
20090607200219
低木の下にひっそりと
身をかがめながらも
自分をアピールしている
ピンク色の小花。

普通に歩いてたんじゃ
視線に入ることも無いだろうに
輝いていました。
20090607080317
一袋詰め放題¥300

数えたら160粒も入っていた。

頑張ったね(^_-)-☆


土曜日はグレーの空
時折スコールのように降ったかと思うと
直ぐやんじゃう変なお天気でした。

日曜日はどうだろう。
少しはお日様が出るかな?
20090606223222
花屋さんの店先でも

見かけるようになった紫陽花。

雨降りの日は紫の紫陽花が似合うけど

やっぱりピンク色が好きだな(^_-)-☆
20090606222830


帰り道

ちょっとだけ早いと出会える景色。
20090604084306
6月
衣替えで半袖になった途端
雨が続いて肌寒く…

そんな中

雨に笑顔を振りまいている
我が家の紫陽花。
