日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祈りの森に、祈りの写真を。
『海森彩生』写真展は、東日本大震災への祈りをこめた一般参加型の写真展です。
尚、収益の一部をThink the Earth基金を通して被災地へ寄付します。

写真展ではTwitterを通して、世界中の方々から写真を募集いたします。



テーマ 『祈り・希望・海・森・再生』


ご応募頂いた全ての写真は、
会場内のプロジェクターとモニターにてスライド形式によるデジタル展示を行います。

また、ゲスト写真家により選定された写真はプリント展示となります。

東京の真ん中、明治神宮文化館にご自身の写真が展示されるなかなかないチャンスです。
皆様のこれぞと思われる写真をお待ちしています。

祈りを込められたみなさまの写真は、そのまま明治神宮に奉納されます。

http://umimori.com/
公募概要  http://umimori.com/subscription
公募ギャラリー http://umimori.com/gallery

多くの方が参加されるといいなぁ。



スポンサーサイト
SNAP SHOTからにゃろめの作品が発売です!

90486「一般公募入選作品」にゃろめ
http://snap-shot.cc/?pid=31550300

外猫写真が第一号と思いきや
な・な・なんと家猫「ちょびくん」の写真です。

第二段に繋がるように日々精進です。


*久しぶりに更新なのにアッサリですいません(^^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。