日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。


おはようございます。
連休最終日の朝!

さくらは朝ごはんの後
スッカリお休みモードです。

連休の宿題は『写真集の作成』のにゃろめでした。

ニャンズ達の寝顔を見ながら
ラストスパート頑張ります。


我が家のニャンズの長女ちいちゃん
姪っ子と同じ歳なので13歳…かな。

暑さはかなりこたえるようで
冷たいところを探しては
ペターンとなってます。

今日は雨が上がってニャンズも人間も
蒸し暑いなり!


我が家のニャンズの家族写真です。

にゃろめが写真を撮るから
いつもにゃろめの居ない家族写真が殆どでしたが
ニャンズはみんな撮ってあげられるので
全員集合!です。

我が家のニャンズ4匹
祖母宅から来た2匹の6匹。

暑さに負けず今年の夏も元気に
過ごして欲しいと思います。


早くお家に帰ろう!


豪雨の狭間
西の空が明るくなった

雨が小降りになったら帰ろう!


朝5時から豪雨は始まった。
台風もそれた広島でも
目が覚める程の轟音と雷で驚いた。

仕事の帰り道
ビルとビルの間で
綺麗な空が突然現れた。

ほんの一瞬で
暗雲が立ち込めたけど
豪雨がウソのような
パステルピンクの空だった。
