日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
Photobackの写真部
「InstagramersJapan(IGersJP)写真部」に2冊参加しています。 

さくらこみち~200mの出会い~

猫路地部xInstagram

どちらも同じさくらこみちの写真がベースですが
作ったPhotobackのサイズも違うし
表紙も違うので別物のように見えるようです。

  Photobackのサイト上で活動している
写真部の作品をあつめた
『写真部がつくったPhotoback展』

ただいま北九州 ヘリテージさんでの展示を開催中です☆

【開催日程・場所】『JOURNAL』も展示中!

10月26日(金)~11月04日(日)
ヘリテージ(北九州・若松) 

11月09日(金)~11月21日(水)
フォトカノン(東京・戸越銀座) 

11月23日(金)~12月02日(日)
マッキナフォト(札幌・菊水) 

11月30日(金)~12月09日(日)
セアン(名古屋・栄)  

12月07日(金)~12月16日(日)
トリトンカフェ(神戸・北野)   

これから開催の東京・札幌・神戸の3箇所では
『JOURNAL』に掲出いただける事が
本日決まりました(^^)V 

東京は70、札幌・神戸が72、
名古屋が71掲出されるようで 

にゃろめは
東京・札幌は我が家の末娘(猫)「ももちゃん」
 お昼寝中に起きてもらい撮らせてもらいました。 

神戸は写真集の表紙にもなったニャンコが
掲載されます。 

名古屋は残念ながら選ばれませんでした
選ばれたら田舎に帰る(田舎の方が都会だったりする私)かなぁと
思ってたんだけどね。


 各会場先着50部で
InstagramersJapan(IGersJP)オリジナルの
photbackJOURNALが配布されることになってるようです!
その名も「InstagramersJournal」。

 興味のある方は、GETしてご覧になってみて下さい。

  私は・・・後日販売を期待して待ちたいと思います(^^ゞ。

 モデルになってくれた「ももちゃん」には
週末に美味しい猫缶でもご馳走して
今回の謝礼とさせてもらうことにしまーす。  


表紙は我が家の『さくらちゃん』

雑誌デビュー!?

そんな訳ではなく(^^ゞ
スマートフォンのアプリで
『ねこのきもちカメラ』ってのがあったので
そちらを使ってみました。

スマートフォンで色々楽しめちゃうんですね。

犬派の方には
いぬのきもちカメラが有りますから
そちらをどうぞ!(^o^)!
まるで帰りを待っててくれたの?と
思わせるような
そんな姿のももちゃん



実際は電線の鳥さん見てたの❢とか
違う返事がかえってきそうですが(^o^;

待っててくれたんだァ~
遅くなってゴメンねぇ!と
コチラ都合で解釈してみたのでした(^.^;
買い物帰りに、何やら視線を感じた(^^ゞ

遠くに見えるはニャンコなり!





近寄ってみた



消して怪しいものじゃありませんヨォ

そう言うと



寛いでるご様子。

暫くすると邪魔ニャ!と言われた気がしたので



本日は退散なり。
