日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20090716101221
20090716101219
20090716101216
7月6日



ご飯、漬け物
キャベツのかつお和え
パイナップル
牛乳


ご飯、漬け物
鶏フライ
粉ふきいも
レタス
キュウリのゴマ酢和え


ご飯
魚のマリネ
レモン
五目きんぴら
カリフラワーの辛子和え




60度をキープはかなり辛く
朝起きるとこの角度で指は固まります(>_<。)

朝のリハビリは
痛さで暴れてます(_ _;)


腫れが復活したのは
細菌の炎症がヒドくなったのじゃなく

リハビリで突っ張った腱を動かす事ででる腫れのようです。


そして朝のから抗生剤の濃度が軽くなったらしい。

これからは
リハビリの回数は徐々に増えるらしいですが
治りたい気持ちと
痛さに耐えられないのと…。

激しいリハビリです(T^T)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
