日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
7月7日(火曜日)のご飯

20090716101329


ご飯、漬け物
味噌汁
青菜の煮付け
七夕ゼリー
牛乳


20090716101327


ご飯、漬け物
蒸しシューマイ
茹でキャベツ
トマト、ゆで卵
里芋と豚肉の中華煮

20090716101324



ご飯、漬け物
魚の味噌焼き
紅白シラガ、パセリ
胡瓜の中華和え
冷やしソーメン汁





七夕なのでお願い事は

早く点滴の管がなくなりますように

早く退院出来ますように

早く元通り手が動かせるようになりますように。



切実ですね。



昨日から熱が…
今日は7度5分。

ちょっと頭が痛いっす。

リハビリは午前は関節が固まり動かないけど
午後は動くようになります。

まだ指がやっと曲がるようになった程度で
グーが出来ないから
物を持ったりは勿論出来ません。

いつになったら元に戻るんでしょうね(T^T)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
