日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
今日は曇天で夕焼けは全くなし!

だったのでバルナックライカで撮った猫をアップ



実は明治神宮で開催された写真展に
この写真をと思ったのですが
最後は微笑んでる猫で締めくくろうと
あきらめた写真です。

この一枚以降、
ライカで猫を撮らなくなったから
記念の一枚かなぁ。

レンズはちゃんと使ってるんですけどね…
デジカメに付けて(^-^;

ライカでも、バルナックで野良猫撮るなんて
チャレンジャーだとよく言われたものです。

私の�fちゃんと動くかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
