日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
先日SNAP-SHOTのHPが更新され
新たに8名(一般公募ONLINEから7名、
郵送応募から1名)SNAP-SHOT作家ランクBとして追加されたと
発表されました。


ニャンとその中の1名に、
にゃろめも加わらせていただく事となりました。
http://www.koubo-online.com/index.php?e=1884

他の方々のクオリティが高いので
加わらせていただけた事にも驚きでしたが

作家ランクBになったので
今回から写真家で探す⇒にゃろめで検索すると
一覧が出るようになったんです。
http://snap-shot.cc/?mode=cate&cbid=267364&csid=55

これから精進しろよ!って事で、頑張っていきたいと思います。

外猫写真をメインに撮ってたので
そちらが多いと思いきや
家猫ちゃんが多いのです(^^;;

我が家のニャンズもデビュー!です…ね(^_-)-★。

記念にクリスマスは猫缶でもプレゼントしてあげようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
