日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
震災や計画停電…色々あった2011年でした。
広島では直接関係がなかったとは言え
広島より関東のほうが知りあいが多いにゃろめとしては
大丈夫だろうかとか心配になりました。
広島から関東へ行った同僚も居ましたしね。


広島だって川が多いし
津波となれば大変な事になります。
市内中心部は水浸しでしょう。
我が家も二つの断層の間にあります。

明日は我が身と考えて
頑張るべき事、出来る事は後悔のないようにと
震災後は特に考えました。

結果…


SNAP-SHOTから5月に1作品Web発売が始まり
9月に2作品。
そして年末にはドドーンた20作品が掲載されました。

夏に参加した海森彩生写真展は
7月から9月の79日(だったかな)の会期中
30日展示していただきました。

9月は田中長徳氏と坂崎幸之助氏との二人展。
スペシャルウイークに
7月とは別の作品で展示していただきました。

スペシャルウイーク
両氏の作品と同じ空間に自分の作品がある事は
勿論嬉しかったですが
私の写真を見て
『ニャンニャンだぁ』と駆け寄って行った子供の笑顔。
『お父さん、ニャンニャン居るよぉ』と離れなかった光景を目の前に
撮って良かったなぁと思いました。

周りには他にも猫写真は沢山飾られてましたから
余計にね。

沢山の写真の中で一人でも笑顔になれる写真で参加出来て
良かったです。


2012年はもっと沢山の写真を撮って
勉強したいと思います。

2011年行く事が出来なかった島猫撮影、
尾道の撮影、久し振りに鞆の浦も行きたいな。

先ずは週末!神田の猫に会いに行きます。

夏と同じ場所で又会えると良いなぁ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
