日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。

ももちゃんです。
捕獲され我が家に来たときは抱っこも出来ませんでしたが
今は抱っこ出来るようになりました。

…但…人によりけり(^^;)
相変わらずジージはダメみたいです。


壁紙を剥いで遊ぶので見てみると
爪が!!シャキーンと伸びてます(゜Д゜)

ジージは抱っこ出来ないし…
体育座りして小脇に抱え
左手で肉球をプニュ!

この格好だと私1人で大丈夫じゃん
爪きり出来るじゃん(*⌒▽⌒*)


頑張ったね、ももちゃん(^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
