日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。


20代の頃、猫写真の写真展を見て
私もいつかこんな優しさの溢れる
猫との会話が聞こえてきそうな
猫写真を撮ってみたいなぁと思った。

猫が視界に入るようになって
外猫写真を撮りはじめたのは30代になってから。

優しさの溢れる…とか
会話が聞こえてきそうな…
そんな風な写真が撮れるようになったかは
分かんないけど

撮ってると
『見せて』と声をかけられ
『写真展とかしないの?』
『どこかで発表しないの?』と聞かれることもある。


まだまだ技量がないのは分かってるけど
せっかく撮ってるんだもん
いつか私も猫写真で写真展やってみたいなぁ。

そんな夢…いつか私も叶えたいものです。


Olympus E-PL1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
