日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
見た目で判断しちゃ可哀想ですが
武者の風格…厳つい表情の猫に出会いました。

猫と話ができたら、
色々な武勇伝を持っていそうなそんな感じです。。




近づいても顔色ひとつ変えず堂々としています!

実際男の子なのか女の子なのか分かりませんが
女の子だったら『武者の風格』は
失礼な話ですね(^o^;



我が家だとちいちゃん(女の子)が風格があります。
monochromeで撮ったちいちゃんは迫力満点で
初代GRデジタルのフォトコンテストの後、
家電量販店様で作例展示していただきました。

我が家の他の子も笑える姿だけじゃなく
ちゃんと撮らないといかんですね!

この日初めてあった猫は
数枚撮らせてくれた後歩きはじめ
私の前て立ち止まり

家路へと向かったのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
