日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
夏休みの宿題
それは先月半ばに連日悩みに悩んだ写真集は
photobackの最大サイズGRAPHで作った「さくらこみち」



「さくらこみち」は2012 年の春、
200mの小道「さくらこみち」での猫との出会いをまとめた一冊です!
厳しい環境の中懸命に生きる外猫の姿の記録でもあります。http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1127151207162310080

その写真集を見てもらいました。

5…6年前かなぁ、
あの頃は見てもらっても何の言葉もなく
返されてしまい
凹んだ記憶があります。

最近は時間をかけて何回も見返して
お話があります。

少しはまともな写真が撮れるようになったのかなぁ。

一番最後のさくらこみちを歩く
猫の後ろ姿
あれがいちばんツボだったようです(^O^;)

「猫だから許される撮り方だよなぁ」と。




建物の外は雲ひとつない青空でした。
空に唯一見えるのは、飛行機だけ


真っ青な空を横切る飛行機を眺めながら
気付きました!
私、朝ご飯を7時に食べてから、
何も口にしていない( ´Д`)=3

緊張の糸から開放され
口にしたのは
完熟マンゴーのスムージーでした。



一口飲んで…ホッとした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
