日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
『写真部がつくったPhotoback展』東京展が本日よりSTARTします。

11/9(金)~11/21(水) 

東京・戸越銀座「フォトカノン」http://www.photokanon.com/


OPEN:平日9:30~20:00 / 土日10:00~20:00

定休日:木曜日


写真部がつくったPhotoback展では
21写真部124作品が勢ぞろい!

http://info.photoback.jp/info/news/staff/ex_photoclub_2012.html

↑この中に2冊含まれてます。

さくらこみち~200mの出会い~

猫路地部xInstagram

(一番多きなサイズGRAPHは勢揃いのテーブル上でチラット見えてたりします。


実はIGersJournal#2「Tokyo」にも「1作品」掲載されています。

13513314672880.jpg
東京のJournalでは…確かこの写真が載ってます(^^ゞ。


*モデル代は猫缶でと交渉の上、

お昼寝のところをたたき起こし

一番末っ子のももちゃん(♀)を撮らせてもらいもらいました(^^;)。



フォトカノンには行けませんが、

にゃろめのPhotoback

IGersJournal#2「Tokyo」をご覧になられた感想を

聞いてみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
