日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
12月は16日(日)~29日(土)
高円寺駅北口から徒歩5分のcafe cross point
Instameet高円寺を開催!

カフェクロスポイントはここで「出会える(cross)」ものを美味しいコーヒーやご飯、スイーツと一緒に楽しめるギャラリーカフェだそうです。

カフェメニューでは白いビーフストロガノフがお勧めだそうです。

今回の展示(12月と1月)は60余名での展示で

203mm四方ででっかく1枚展示

         &

展示作品をその場で購入出来る!



そんな企画だそうで
展示を見ていて気に入った作品があったら、
お店でオーダー出来てしまう!

逆に言うとお店に来なければ買えない!!

そしてちゃんとギャラリー式に、
1作品につき1点のみ販売だそうです。

展示作品は銀塩プリントですが、
購入した作品は
高品質なキャンバスプリントとして会期後に
ご自宅発送!!

すごーーーーーーい!


そんな企画の展示とは思わず
無謀にも参加してしまってます(^^;)



って事で今年最後の旅(・・・多分)で
cafecrosspointに行ってきました。
cafecrosspoint


初!高円寺です。
お店のOPEN10分前に到着。
沢山路地があって、猫アンテナも触れたので
覗くと

ニャンコが横切ったぁ

ニャンコのお母さんとお話をして
気づけばOPEN時間を過ぎてました(^^;)
cafeで写真展やってることをお話し
ニャンコも数枚撮り
cafeへ戻りました。

高円寺を14時にはサヨナラしないといけなかったので
ニャンコに会いに絶対に行きたい!

ニャンコはまた後日UPしまーす。

cafeでは自分の写真が眺められる
日当たりの良い位置に座り
他の方の写真も見ながらユックリお食事をいただきました。

白いビーフストロガノフ


勿論白いビーフストロガノフです。
ミニデザートはわがまま言って「バニラアイス」に変更してもらいました。

今回は珍しく猫写真じゃないんです。
福岡からの帰りにどんな写真にするか悩んでると
猫じゃないけど、これ良いかも♪と言ってくれた友人。
その一言で決めました!

それがコチラ
cafecrosspoint2

自宅への帰り道のshotです。

今回も猫写真がいくつかありました。

実は写真を選ぶにあたり場所がcafeだし、
お食事される方も居るし
どんなが良いか悩んだんですよね(^^;)

なので一回cafeにお邪魔させていただきたかった。

お昼で込み合う時間なのに
紅茶を飲みながら長居してしまったのですが
写真を眺めながら食事も出来て
本当に居心地の良い空間でした。


夏にはユックリ上京できるかなぁ。
行くことが出来たら
朝から高円寺に行って
猫探しながら写真撮って
お食事して
夕方からまた写真撮って・・・
高円寺で1日過ごすのも良いなぁ。

また行くよ!高円寺!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
