日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
高円寺のCafe Cross Pointで2/17から開催の
壁展に参加しています←無謀にも(^^;)

壁展って言うくらいだから
壁の写真ばかりの壁展です。

実は普段壁に目がいかないと言うか
あまり視界に飛び込んできません。

そこで珍しく私が撮った壁で参加しました!




コレは 高橋のらくろ~ドで発見!
反対側の歩道を歩いてても、あまりのインパクトに立ち止まり
思わず撮ってしまったほどです!


今回も高円寺迄は行く事が出来ませんが
壁の写真ばかりの壁展!
一回は見てみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
