日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
5月も高円寺のグループ展に参加します。

今回はnocos企画展です!
テーマは「のこしたいものやこと」です!

期間は
2013.05.26(日)~06.08(土)の2週間!

高円寺北口から徒歩約5分のCafeCrossPointになります。


今回の写真は友人宅の飼い猫「ASH君」
ASH.jpg

天国に行ってしまったASH君ですが
目の色がとても印象的な男の子でした。

ASH君に出会って
自分も猫を飼いたい!と思ったくらい
とっても優しい癒されるニャンコでした。

天国に行ってから
ASH君を撮っているようで撮っていなかった
・・・飾れるような写真を撮ってあげていなかったことに
落胆したのですが
唯一この写真が印象的な目の色を
ちゃんと捉えていた写真でした。

何年か経ち
我が家でもニャンコを飼い始めましたが
ちゃんといろんな姿を残してあげたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
