日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
Kittyちゃん!
ご当地物が多いキャラは散財するね~(笑)
私は普段がKittyのTシャツだから、
親にも呆れられてる。

豊天商店からもKittyちゃんのTシャツが出てる。
今年はチョット変わった豊天商店のKittyちゃんがMYブーム。

新ブログの女王と言われている“しょこたん”
今日初めて“しょこたん”のブログを覗いたら、
しょこたんもKitty好きなん?
載ってたのよね(^^;)

年代は違えどKittyちゃんは愛されるのよね。

ご当地ものは色んなアイテムがあって
収集するのに
一番カサバらないのは、
FM(ファスナーマスコット)。
根付けの人も居るよね。
私はミニタオルを集めてます!!

頂くのもあれば代購もあり…
一体どのくらい有るんだろ(謎)

もう訳が分かんない状態になってるの。
でもダブりも有ると思うんだ。

わがまま言えるなら、
御土産で買うなら・・・
今年なら2006年モノをお願いします。(←ちゃんと書いてあるので)

古い年代の物は既にあったりするんです!

ダブったら使うから良いんですけどね。

最近可愛かったのは、東京駅で見つけた新幹線キティ!
ホントにあんなの走るんなら乗るよ!
車中販売も弁当はKitty弁当。
お土産もご当地Kitty!!

実現は無理だろうけどネ。

最近はリラックマもご当地物あるよね。
リラックマ好きは散財に気を付けましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/127-8d9ba2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
