日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
どぜう1

どぜう2
 PHOTO:GR-D asakusa
*写真はクリックすると大きくなります*

右のカテゴリー“浅草界隈を撮った”をクリックしてみて下さい。
浅草の旅の写真を載せてる日をピックアップ出来ます。
クリックして大きい画像でご覧下さい。


8月21日(月)

猫番3日目の今日は夏休みの1日目です。

追記は随時更新中 最終更新<23:20>



朝は暑くて目が覚め、
7時過ぎにはお洗濯&朝ご飯&朝風呂。
33度まで上がるらしい気温。

頑張ってお掃除しなきゃね。

お掃除の友は・・・MDラジカセ!

2週分のK's Transmissionを流しながらのお掃除です。
K'sTransmissionはALFEEの坂崎さんが金曜日に生放送されてる
ラジオ番組。
そのMDの定期便が届いてるので、
聞きながらお掃除です。

朝ご飯のついでにお昼ご飯も作ったので、
チャッチャッと始めますわ。

<8:30>

布団も干して・・・枕も干して・・・
夕方には母の部屋に冷房入れて冷やさないと。
アチチで寝れそうもない
そんな良い天気です

そろそろお昼
今日のお昼はキムチスープ春雨と野菜サラダ。

夜ご飯は何にする??
大好きないくらで・・・いくら丼?
唐揚も良いなぁ~
そう言えばエビフライも入ってたなぁ
きゅうりも有るから酢の物でも食べるかな・・・。

主婦の人は毎日メニュー考えるの大変だよね。

<11:50>

掃除はやってもやっても
見た目の荷物が減らない(T_T)
その内使うだろう・・・が多すぎるのか( ̄へ ̄|||)
引越しするの??
そんな勢いでバッサバッサと袋に入れてるけど、
ゴミ袋は凄い数になりそうだ・・・。
一つ一つ客間に下ろされる袋。
こりゃ母が居たら激怒だわね。
暑さが無くなる夜もやる事になりそうです。

<14:00>

高校野球は早実が優勝したんだね。
ピッチャーの方は“ハンカチ王子”だっけ・・・
って呼ばれてるの?

確かに汗を拭く姿は汗くささがなく爽やかだわね。
<15:30>

暑いもんね、
ちいちゃんは色んな所でもどしちゃってて、
お掃除が増えちゃってますわ。
こればっかりはしょうがない。
居間を涼しくしてあげて・・・
落ち着いたのか
ちいちゃんはご飯を食べたようなので、
コレより私もご飯です。

結局食べ終わったら
ちいちゃんは暑いお部屋に行っちゃた(ーー;)
<20:35>

自室は・・・捨てる事にしたデッキ2台を廊下に出せば
寝れる状態にはなってるんだけど(・_・ )ヾ(^o^;)
今日は母の部屋で寝る事にします。
明日は更に気合入れて頑張らないと・・・。


海外から帰ってきての我が家のご飯!
悩みます・・・。
私も仕事だし・・・どうしよう。
私がドイツの旅から帰った時は・・・
無性にお寿司・味噌汁が食べたかった。

だからお寿司でも買って帰って、
お味噌汁作って・・・
シンプルに和食にするかな。

でも両親の方が家に帰るの早いんだろうなぁ。
ダメじゃん。
<23:20>



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/135-32768be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
