日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
写真はクリックすると大きな画像で見れます



8月23日(水)

夏休み最終日です。
処暑の今日、午後から降水確率50%。
こんなに天気良いのに??

追記は随時更新中 最終更新22:15
朝からゴミ出し往復何回したんだろ。
つ・か・れ・た・・・。

水曜日の癒しは・・・
Alfee Mobilの坂崎さんのコーナーの更新。
動物ランド!!
お父さん(坂崎さん)目線の文章に(*^^*)

ラジオ番組「坂番」の写真の更新。
(≧▽≦)/ハハハ
いつだっただろーコレお勧めなんで是非!!
とお勧めした5本指ソックス。
番組宛にもメールしたんだよネ。

さーてと朝ごはん食べて家中の掃除開始ですわ。
<9:00>

あぢーーーい。
ホントに雨降るの??
<12:30>

相変わらず箪笥の上やベットの下で寝てるちいちゃん。
5日間二人・・・一人と一匹だったのに、
歩みよりは無かったですわ(^^;)

でもね・・・たまーに『ニャン』・・じゃなく『フーン?』と
声が返ってきたり、嬉しかったりするのです。
調子に乗ってかまってたら引っかかれたけど(T_T)
<15:00>

もうね
ずーーーっと続いてる微熱が偏頭痛に(>_<)
雨も降らず洗濯物もよく乾いた最終日。

明日は・・・仕事か。
頭痛を何とかしなきゃ。
<17:30>

頼んでいた両親のカナダ土産が届きました。
テロの影響でどの位持って帰れるか分からないから
事前に頼んでいたもの。
ブルーベリーシロップ
メープルシロップ
あとはチョコレートにクッキー。

ブルーベリーシロップはヨーグルトやアイスに!
んーーー美味しそう

猫番の私にはカナダのKITTYちゃんを連れて帰る!
そう言ってくれてたけど
実はあんまり期待はして無いかも。
だーって台湾でも見つけられなかったんだもん。

荷物も受け取ったし
今日は早く薬飲んで寝ます・・・。
(流石に休み明けに更に休むのもネェ。
     とりあえず出勤しないと!!)
もうねぇ撃沈です・・・久々にボルタレンですわ。
ここ10日間ぐらい微熱続きでね
よく寝込まないなぁ~と思ってたんだけど、
とうとうきちゃいました。
週末はヤバイかもなぁ。

これにて失礼します。
<22:15>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/138-120df7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
