日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
黄昏

PHOTO:GRーD


我が家の姫猫“ちいちゃん”の為に、お水を買いました。
その名も・・・

タマの水。


タマの水ってのは、

体の中からきれいにしよう!
酸化を防ぐ!便臭軽減!マイナスイオンで血液サラサラ!ってのなんですが、
驚きです!!
今まであんまり水を飲まない子だったのが、
メチャメチャよく飲む。

水道水もカルキとか入ってるし煮沸して~と
気にしたのも有るんだろうけど、
家族全員7年目にしてこの飲みっぷりは
驚きでもありショックでもありました。
だって今までお水が美味しくなかったって事でしょ?

そしてお水を飲むようになったら
よく食べる!

ちいちゃん、今までごめんね。
反省しまくりです。

タマの水の肌水も。。。
濡れることが超嫌いなちいちゃんにシャーって
言われながらも試した。
こちらもよい感じです。

こまめにシュッシュッしてブラッシングしたら
磨きがかかろうものなんですが、
触られるのがダメだからなぁ~大変ですわ。

でもタマの水には驚きです。
ニャンコ飼ってる人にはオススメだよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/143-704f864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
