日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
新幹線の予約までの間、新宿で時間を過ごす事に。

当初は浅草で写真を撮る予定でしたが、
昨夜始めてお目にかかった野田社長のお店、
アローカメラにも行きたいので、浅草はパス・・・。

先ずはヨドバシカメラ。
GR-Dのフォトコンに出した写真を自分の目で見てきました。

ちいちゃん居たよ----

日曜日の午前中。
写真を撮らせてもらう許可をもらいカメラを構えると人。
待って待って・・居なくなったから構えるとまた人(^_^;)
上手くいかないものです。
何とか一瞬のすきに撮りました。
お店の方はもっと撮っても良さそうだったけど、
流石に営業の邪魔になってはいけないので・・・。

でも待ち時間にお話をしてたんですが、
一番評判が良いんですよ(←お世辞でしょうけど嬉しい)
どの位よってるんですか??

GR-D お値段するけど結構売れているそうで、
同じヨドバシでも売れる店は
大きい写真を飾りスペースを取ってるそうでした。

確かにマルチメディア館とカメラ館の両方に展開。
にゃろめのニャンコはカメラ館に有るけど・・・
パネル展開していただいてますもんね。

そして2FでR-D1Sを見ました。
欲・し・い
でも値段を見て、某カメラの通販の価格と見比べた。
そちらは12回分割手数料・だし、値段も安い!
お持ち帰りは諦めました。

でも欲しい1台なのです。
Lマウントレンズ5本もあるんだもん。
R-D1Sでバシバシ使うべきだよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/15-ccf48e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
