日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
写真はクリックすると大きな画像を見れます
 PHOTO:GRーD

財布の中の諭吉様がドンドン出ていく9月。

これ毎年の事なんですけどね、
alfee maniaの更新・の振込み
その他モロモロの更新の会費。

どーして同じ時期に重なっちゃうんでしょうネェ。
来月からはSingle/Albumの発売も控えてるし
どーやって捻出すれば良いものかしら

って事でを1台解約してみました。

プランはね・・・そのつど適正プランに変更するから、
繰越の切り捨てもなく・・・無駄のない使い方!
そして金券ショップで買ったモバチェでチャージもして
これ基本です

寂しいの中身を見つつ
定期便(?)で届いたMDを聞きいて、
まったり休日を過ごしてるのですが、
夕方から弟&姪っ子が来るらしい・・・

そして次週は父の誕生日!
は??
そして諭吉様とまたお別れです

まったりの休日も残り数時間なのね・・。
(13:20)

随時更新中  <<最終更新 23:55>>
写真はクリックすると大きな写真が見れます
 PHOTO:GR-D

三時のおやつは・・・

しそザラメのおせんべい!!
おせんべい大好きっ子なのですよ。
(15:45)

定期便(?)で届いたMDを聞く週末は幸せです。
1つはTHE ALFEE32回目のBirthdayの日の放送の「K'sTransmission」。
もう一つは
NHK・FMで放送された「きたやまおさむ帰ってきたDJ2006夏」。

どちらも坂崎さんがDJですが雰囲気は全く違いますから、
楽しんでおります。


そして気が付けば・・・
コチラのカウンターの累計が『9991』。
まもなく『10,000』です。
朝起きたら・・・『10,000』超えてるんだろうな。


ご覧頂いてる皆さんに『感謝』です。
(23:55)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/150-8b66b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
