日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20060703074213


新宿西口ヨドバシでちいちゃんの写真を見た後、
行ってきましたアローカメラ。

雲行きも怪しくちょうどお昼過ぎに伺い、
社長、二代目、ライカさんのお三方に逢いました。
部会で頂いた冊子の地図があったので、
無事に到着出来た訳です。

社長のランチタイムにご一緒させていただきました。
近所の中華料理屋さん!
メチャメチャ美味しく、
近くだったらメニュー制覇したい私好みの味のお店でした。

野田社長から色々なお話をうかがい、
私もライカのメンテナンスをしてもらっていた
広島のギンレイカメラの話に。
実は今は無いカメラ屋さんです。
時代の流れだからね・・・
寂しそうにお話される社長が印象的でした。

売るだけじゃ成り立たない、
それに価値を見いだせる話が出来ないと~
と言うお話に、
自分も売りっぱなしになってる事があることに(_ _ )/ハンセイ。

ランチを厚かましくもご馳走になってしまいました(^◇^;)

お店に戻り二階へ。
昨年の夏に買うか悩んだステーキーを発見!
感動の再会です!
そしてKittyのカメラが二台有るじゃないですかo(^-^)o
可愛いーーーー
売り物なら買って帰ったな~。

そこで教授の書かれた
我楽多屋で買ったモノ・マガジン
を発見!実はまだ読んでいない一冊だった。

ここでも野田社長、一冊おみやげにと(^◇^;)
良いんでしょうか……。
長徳さんのは入ってないけど・・・と、
裏にサインもいただきましたですよ。
貴重ですね。

今度は時間のあるときに伺いたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/16-5afaad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
