日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
写真はクリックすると大きな画像で見れます


秋茄子と炭火焼チキン もろみソース添え

秋茄子は嫁に食わすな・・・
でしたっけ??
大好きな茄子を食すにあたり
どんなメニューにしようかと悩んだ( ̄へ ̄|||)

このメニューはご飯が進みます。
写真をクリックして見てください!
上げた茄子の感じが伝わるでしょうか??
(茄子にピントを合わせてみました)

チキンの下には細く刻んだキャベツ。
照り焼き風の甘いソースは
キャベツを良い感じにしてくれてます。

水菜の色が鮮やかで良いですね。
茄子・お肉・キャベツ・水菜・・・
歯ごたえが全て違ってね
ホント美味しかったぁ(●^o^●)



*ブログランキングに参加中。
この写真良かったよ!そんな方はクリック・クリックお願いします.




炭火焼チキンも香ばしくてね・・・
そんなチキンにピントを合わせてみました。

写真はクリックすると大きな画像で見れます


多きな画像で見ないと伝わりにくいけど、
このコゲ具合がたまらなく良いんです!


GR DIGITALで撮るトラックバック企画第12弾「美味しいもの」に参加!




*ブログランキングに参加中。
この写真良かったよ!そんな方はクリック・クリックお願いします.
コメント
この記事へのコメント
yoさん
いつも有難うございます。

茄子に最初ピントをあわせたんですが、お肉も気になっちゃったんですよ(笑)あのコゲ具合が。。。

でも写真を大きくしてはじめて違いが分かる!微妙なところです。

2006/09/15(金) 20:19 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
すごい(*_*
きれいにボケるだけでもさすがなのに、さらに同じ構図でピント位置を変えるなんてすごいv-405
チキンの香ばしそうな感じもいいですよ~v-411
2006/09/15(金) 19:47 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/173-c703793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
