日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
7月6日の空!!
凄かったの・・・出かけていた両親も気が付かなかった
空の色。

GR-Dは常にカバンの中にスタンバイ。
ちゃんと切り取ってみました。


赤い空
yuyake1



雲と赤い空
yuyake2



階段の先には燃えるような空
yuyake3



毎日歩く同じ道・・・
こんなに赤い空は久し振りだった。



そして七夕の今日。
どんな色の空になるんだろう?

どーーーーんよりしちゃってます。
台風の影響・梅雨前線の影響・・・
週末は大荒れの予想。

なんだか気分も滅入っちゃいそうですが、
頑張るのです!

08:40

気象予報士さんも大変ですね。
なかなか当らない天気予報(^^;)
まっ降らないのは嬉しい事です。

徒歩営業に雨は辛い・・・。

しかーし湿気だけは十分にあるから、
明日は降るかもしんないなぁ。

今日の空は相変わらずドーーンよりしていた。

21:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/23-ca9add82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
