日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
こちらまで嬉しくなっちゃいました。

今年の初め開催されたGR DIGITALのカタログ企画コンテストの写真が
ドイツのフォトキナで展示されていた。

GR BLOGを通じてお知りあいになった
tmさま・ぐう☆せんめいさまの写真も展示されていて
見ているこちらも嬉しいです(^^)


それにしてもGR DIGITAL & GR BLOG凄いですヨねぇ。



そして第二段のカレンダーコンテスト。
今日の午後審査が行なわれるとか・・・。

カレンダーに適さないだろうなぁ~と思いつつも
応募はしてみました。
参加することに意義がある!

同じカメラを使ってる方がどんな写真を撮られているのか・・
来週の発表が楽しみです。



写真はクリックすると大きな画像で見れます。

コメント
この記事へのコメント
tmさま
カレンダー審査、昨日の午後行われたようです。
発表は13日でしたっけ?どんな作品が選ばれたか楽しみです。

それはそうと…入賞したら連絡あるんですか?
だとしたら、私も連絡無いですから、今回もダメだったんでしょうね。
2006/10/07(土) 17:07 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
ぐう☆せんめいさま
今回のカレンダーコンテストは、ユーザーの方も増えてますし、海外の方もとなると…狭き門です。
参加する事に意義がある!だと思ってます。

TB企画同様、テーマに日数に悩まされましたぁ。
2006/10/07(土) 17:01 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
ありがとうございました
フォトキナでの展示のこと、教えて下さってありがとうございました。チョートクさんの日記読むとカレンダー審査完了したみたいで、ボクのところには全然連絡こないからやっぱりダメみたいです。にゃろめさんは通っておりますように。
2006/10/07(土) 16:43 | URL | tm #-[ 編集]
にゃろめさん、こんにちは。
僕のブログの方にもお祝いのコメントいただいてありがとうございました。
カレンダーコンテストいい結果が出るといいですね。v-218
2006/10/06(金) 14:32 | URL | ぐう☆せんめい #4mmHSzDI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/240-c34cf463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
