日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
お散歩しながら 仔猫の様子を見に行って来ました。
一昨日行った時は、一緒に遊んだのに
弱っていました。

目もガビガビで両目開いてないし、
風邪ッぴきで鼻もふさがってる・・・

目を拭いてあげて何とか視界は確保しました。
お水をあげたら何とか飲んでくれたけど、
かなり衰弱しているようです。

エサをあげてる8名ぐらいで
悲しい現実を目の前に落胆・・・。

とりあえず毎日来れる人が、
何とか頑張るから・・・と。
どうしたら良い??と言われ、
目の周りを拭いて視界確保と、
仔猫用のミルクはペットショップに
売ってるしあれなら栄養分が有るから・・・と。

平日は勤務地は遠くて
仔猫の様子は見に行けないし、
週末は・・・土曜日の午前中は
何とか時間を取って行くにしても、
こんな時に限って日曜は出張(T_T)

我が家も連れて帰れない現実があります。

もともと冬までは難しいとみんなが言ってたけど、
写真を撮りに行ったから
悲しい現実に直面する事になり
行かなきゃよかったのかな・・・と切なくなりました。
そして非力な自分が情けない。

とりあえず・・・当面は
元気に走り回っていた時の
写真をアップしていきます。


元気にな~れ!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/254-34ea0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
