日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
写真はクリックすると大きな画像で見れます。



写真は良いから遊ぼうよぉ。

そんな風に手を伸ばしていた

数日前・・・。

今は私から

早く元気になって遊ぼうね・・・。

逆になっちゃった。



Photo:GR DIGITAL 



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


里親探し 難航中(T_T)

今日以前猫写真をプリントするカメラ屋さんに行った。
最近はPCからポストカード印刷してるから、
かなりの久し振り!な感じ。

PCのインクがなく、とりあえず人に渡す写真を
Lサイズにお願いし、昼食へ。

引き取りに行くと・・・
「ホント良い猫写真撮るヨネェ~」
「これって一眼??」

『コンパクトですよ~』と言った所で、
このネコの里親募集中なんですけど・・・と切り出してみた。
あえなく撃沈(T_T)

ちなみにその猫写真!
左で猫の気を引きつけ、右手だけで撮った
頑張りの一枚!

高い位置だったから、
息止めてぇ、
手は伸ばしてぇ・・・プルプルしてましたもん。

その後お客さんにその写真を持って、
里親募集の案内!←仕事は(・_・ )ヾ(^o^;)

そのお客さん!私の猫写真好きでして、
お引っ越し祝いも、リクエストは
猫写真の引き伸ばしをアクリルフレームに入れてでした。
癒されるらしい。

同僚の方へ「猫写真家さんです!」と紹介されたのに驚いたら、
あーーーーーあの猫写真の!!と。

??????

お客さんのお部屋の写真を見ていたらしい(^^;)

それにしてもあんな紹介されたの初めてで吃驚です。
一応ケータイ屋さんなんですヨ。

最近のポストカード見せてと言われ渡したところ
「コレ好きです!」と1枚を指差し微笑まれた。
猫の肉球写真だった・・・(^_^;)

ちゃんと仕事もしましたから。
ご予約1件!有難うございました。

仔猫の方も宜しくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/258-5c36c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
