日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
ちゃんと猫写真載せないとネ。


しかーし猫nお昼寝時間だったのか、
動いてくんないのよ(ーー;)

先ずは男の子のアキラくん。
6Kg超なんですって\(◎o◎)/!

うちの子は4.1Kgだから大きさに圧倒されちゃいました。

akira1

眠いんだよね。ココ??狭くないヨ~ピッタリサイズにゃん。

akira2

邪魔しないで・・・

akira3

んーーーー肉球たまらんですわぁ

akira4

最後にアップいただきまーす。

お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)

帰るまで寝てましたわ。


コメント
この記事へのコメント
そっ!
そう思ってこのショット頑張ったのだ。
肉球なかなか見せてくれなくってネ、苦労しました(^_^;)
2006/07/09(日) 21:15 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
に・く・きゅ・う~(≧ω≦)
いいですね!
素晴らしいショットです。
触りたい&嗅ぎたい!!(肉球のにおいフェチ)
2006/07/09(日) 21:12 | URL | ライカ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/27-bfd3418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
