日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20061028140959

病院に行ってきた。
体重1.34キロ…

混合ワクチンの注射をされたニャン

初めての注射だったけど
痛くなかったニャ(・∀・)

でも今日は軽い発熱があるから、
安静にしとくんだって!
遊べないからイヤだニャン(T^T)

ノミ駆除・寄生虫予防剤も首に。これは痛くなかったニャ

朝晩のお薬一週間分
駆虫剤を貰ったニャン

本日のお代…¥9,920也

病院では良い子にしてたのに
一ヶ月後またワクチンなんだって(ノ_・。)

ジージが居ないから
座椅子を借りてネンネするニャン…(__).。oO

★暴れっこのちいちゃんとは正反対の
愛想良しの居候君!
待合室でも人気者でした。
可愛いし人懐っこいから
貰い手あるんじゃない?
看護師さんにも言われちゃった。
でも…なかなか難しいのよね~。

Photo:FOMA D902iS


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/307-92c41fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
