日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


ココのお家に来て半月になろうとしてます。
先住猫のちいちゃんには
嫌われてるけど・・・
ここの子になっても良い(?)って
名前を付けてもらえましたヽ(^o^)丿

な・ま・え・は・・・・


 『ちょび』 


ちいちゃんも最初はチビって言われてて、
あんまり違うのに変えちゃうと分からないだろうって、
女の子だから『ちいちゃん』になったんだって。
僕は男の子だから『ちょび』・・・。

いつも『ちょび』の写真を撮ってる母さんが
決めてくれた名前です(=^・^=)。

今度からは『ちょび』って呼ばれたら
お返事するニャーーー(=^・^=)


☆この人懐っこい『ちょび』は眠くなると
誰かの膝の上に行き、ナデナデしてもらいながら
寝ちゃいます。
『ちいちゃん』は人の膝に来る事は滅多になく
触られるのが嫌いで・・・
この正反対の猫が一つ屋根の下で暮らす事になりました。



Photo:GR DIGITAL


*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
らちあねさん
にゃろめは・・・女性ですよ(^^;)

ちょびって大きくなる素質ありですかぁ・・・。
抱っこ好きだから大きくなられると重い(・_・ )ヾ(^o^;)
これはお散歩出来る子にしないといけないですね。

抱っこも触られるのも平気だけど、
首輪がダメだもんなぁ。
リード付ける道のりは遠いです。
2006/11/03(金) 23:06 | URL | にゃろめ #f4RRH762[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!
『ちょびきゅん』、超イケメンで思わず胸キュンしてしまいました(*^_^*)
にゃろめさん、写真がすごく上手いですぅーー!感涙しました!!
(にゃろめさんは、女性の方ですか?)

気になったんですけど、ちょびきゅんの手足がガッシリしてて大きいですねーーー!
我が家でも猫を一匹飼っているんですが・・・(『約7.4kgの超デカサイズ』んですよ。)
子猫の頃、身体のわりに手足が『異常にデカかった』んです!
獣医さんからは「手足がデカイから、大人になるとデカ猫になるよー」と言われたことがあります。

だからきっとちょびきゅんもデカくなると思います!

では、これからも楽しみに拝見させていただきます(^_^)!
2006/11/03(金) 12:06 | URL | らちあね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/317-235b1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
