日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
応募しましたよぉ。
GR BLOGに書いてあった
GR DIGITAL Perfect Guide Vol.2のフォトコンテスト

入賞者の写真はVol.2掲載する予定で、
さらに豪華副賞をプレゼント!

発売は今月末11/29みたいですね。

E-mailは最終日の23:59到着まで有効
まだ日にちがあると思ってると
日にちがあっという間に経っていき…
結局ギリギリにならないとエンジンがかからない私。
おまけに64kのPHS通信なもんだから、
締め切りギリギリ(24:00)まで送信に悪戦苦闘でしたわ。

まっ応募はいつもと同じスタンスです。

何事も参加する事に意義があるわけで…。

あたって砕けろ!!

猫写真も入れつつ色々とね。
風景やガーデニング!縦撮り・横撮り…。

さてどうなりますかしら(^^;)

今月は手ぬぐい当たって、
Photobackの今月の一冊になったし、
そうウマくはいかないでしょうね。

おまけにキャットフードも1kg当っちゃってるし(・_・ )ヾ(^o^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/338-55f43e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
