日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


Photo:GR DIGITAL
ISO100 f/2.4 1/10秒 パターンモード 

11/17(金)から広島の平和大通りは
ライトアップが始まりました。

本調子ではなかったんですが、
職場から歩いて5分圏内近場だけチョット撮影に!

この『ひろしまドリミネーション』は物語になっています。
青い鳥と娘の物語

物語にそって広島市内はいろんなイルミネーションで
彩られています。

三脚にカメラのおじさま方や
ケータイで記念写真のカップル、
親子連れ。
スーツ姿のサラリーマンの方も足を止め
ケータイで撮影されていました。

去年もでしたが、シャッター押しを頼まれ(^^;)
断る理由もないのでお手伝いして来ました。

*12/2~3 ALFEEの広島公演で広島に来られる
ALFEEファンの皆さん!
ライブの後に是非平和大通りに足を運んでみて下さい。




*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回クリック・クリックお願いします。

*photobackでの第三段ミニ写真集「大きくな~れ」が
今月の1冊で選ばれました。猫写真では始めての選出だったようです。
田中長徳氏からも「猫のドラマとしては、白眉の出来である。」と
コメントしていただきました。
是非ご覧下さい。→Photoback「大きくな~れ」


コメント
この記事へのコメント
yoさん
ブレてないけど手持ちですよ。
参考までに写真の下にデータを入れてみました。

でもこの前後は寒さに震えブレまくりですよ(^^;)

手持ち撮影の限界に挑戦です!!

2006/11/19(日) 21:37 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
こんばんは~(^^/
これはきれいv-398
しかも全然ブレてないv-405
2006/11/19(日) 19:26 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/343-c7a7435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
