日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
我が家にはこの秋“ちょび”が
家族になった。

友人宅にも家族が増えた。
で逢いに行って数枚撮らせてもらいました。
そしてコチラへの写真掲載OK!
ッて事で公開です!

初めてのご対面のこの子・・・

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


生後1ヶ月半~2ヶ月位らしい。
可愛い女の子です。
この時は“もみじ”って名前が
仮に付いていました。

ちょびが5ヶ月だから、
随分小さく見える(~_~;)
だって手のひらサイズだし、
毛もポワポワしててねぇ。
女の子って感じだもん。

ついつい比較しちゃうけど、
女の子だからでしょうね・・・大人しいですぅ。

カメラも嫌がらないし・・・
徐々に接近して私も寝転んで(・_・ )ヾ(^o^;)
マクロで

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


短い時間だったけど、美人さんに出会えて
嬉しかったです。


Photo:GR DIGITAL



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ぴんく。お姉ちゃん
もみじ…ホントに小さくてね。
可愛いっすよ。

ニャンコとの出逢い!
こうやって写真撮りながら、
癒されるのです。
し・あ・わ・せ(*^^*)
2006/12/09(土) 07:31 | URL | にゃろめ #f4RRH762[ 編集]
istさん
美人ですよねぇ~もみじ。
まなざしの優しいし、
女の子です。

遊んであげてるつもりが、
実は遊んでもらってる事
有りますよ(^^;

ニャンコに癒される日々。
ニャンコの居ない生活は考えられないですね。
2006/12/09(土) 07:26 | URL | にゃろめ #f4RRH762[ 編集]
か・・か・・かわいい~!
にゃーーーーーv-238
可愛いニャンですなぁ
はぁ~ニギニギしたいサイズですv-10
にゃんこって癒されるわぁ~
2006/12/08(金) 18:29 | URL | ぴんく。姉 #nEx7PFYA[ 編集]
ほんと、ものすごく美人さんですねぇ♪
2枚目の虚ろな表情、キュンとなりましたっ(*^ー^)ゞ

猫と遊んでいるととっても穏やかな気持ちになれます☆
もしかしたら、猫に遊んでもらっているのかも、
なんて思ったりもしますね(笑)
2006/12/08(金) 10:26 | URL | ist #l2nU.UhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/364-ad0ced0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
