日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20061213180651
水曜はALFEEモバイルで
坂崎さんの「動物ランド」の更新日

二匹の猫が寄り添う写真。
一匹は里子に出て可愛がられてるようです。
(可愛かったもんなぁ)
里子に出しても、
お父さん(坂崎さん)目線の
ほんわか優しい文章でした。

我が家の二匹は…

姫猫ちいちゃんは二階でお布団に潜り込み
悪い子ちょび君は、
一階のこたつの中で寝ています。

ちょび君は私の出勤にあわせ、
ヌクヌクこたつから、
ケージに戻るんだけどね。
フリースのドーム「イチゴちゃん」で寝るのです。
この二匹が寄り添って
仲良く寝る日は来るんだろうか…。

09:00

未だ雨はやまず、
コレから事務所へ出勤です。

故障に電池の取り替えに、
新機種の注文に機種変更…。

夕方の納品までにまだ一仕事!
頑張るのです。

15:00

まだまだ仕事は続く

ミスドで一休み一休み
でもマッタリして(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

18:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/370-1b1b80cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
