日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



ちょびです。

母さんのカメラは調子悪いみたいです。
でも何とか一枚!撮れたようで・・・。

母さんの膝の上で爆睡中のちょび君の
寝姿です。

どう??気持ち良さそうでショ??


☆サンタさんに赤いGR-Dが・・・
R5が・・・D40がと色々お願いしましたが、
何も枕元にはなかったです。

でも考えて見ると・・・
昨年外猫「てぶくろ」が亡くなって、
今度又猫で生まれ変わったらチャント帰って来るんだよ。
今度はお家の中で暮らそうね・・・
そうお別れをしました。

命日の約1ヶ月前やってきたちょびは
抱っこが大好きで甘えん坊で手も白くて
「てぶくろ」と同じ男の子で
まるで生まれ変わりのようです(見た目は違うけどね)

もしかしたらサンタさんからの贈り物は
「てぶくろ」の生まれ変わりの「ちょび」なのかも
しれません。

サンタさん・・・最高の贈り物有難う!!

トラックバック企画「冬の贈りものに参加」

Photo:GR-D

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/385-42f34770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
