日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
現在RICOHで募集されてるフォトコンテスト。

************************************************************

もし、「これは素晴らしい!」という自信作が撮れたらどうするか?
ブログに出すのも良いですが、
お薦めしたいのはフォトコンテストです。

第4回Caplio&GR DIGITALフォトコンテストに応募してください!
Caplioシリーズを中心に実施してきましたが、
今回はGR DIGITALも参加できます。
テーマは「身近な自然」です。

************************************************************

そうそう!Blogに載せるのも良いけど、
フォトコンテスト!
参加することに意味があるんですよ。

前回のGR DIGITALのフォトコンテストも参加賞のつもりで
応募したっけ(^^;)
無謀にも重いデータを64Kで頑張って送信しました・・・。

入賞はしなくても誰かの目にとまれば、
何かしらあるものです。
(↑赤いGRD。ホンとは欲しかったけどネ)

それでも猫写真は展示もしていただけてるし・・・
最初の一歩、勇気が大切だとつくづく思いました。

今回のテーマは「身近な自然」。

室内猫・自分の周りの写真がメインの私。
何にするか悩みながらまだ応募してない・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/39-b4a68b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
