日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
ファームウエアを更新するまもなく、
ピントは今いちの中
幸せな時間のメニューをカシャッ!

仕事納め後の贅沢です。

日ごろの鬱憤は年越しさせてはいけません。
その年の内に吐き出すのです。

そして美味しい物を食べて
満足のなか新年を向かえるのです。


一品目 海老の香り炒め
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。



二品目 海老と烏賊
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


三品目 鶏の唐揚
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


四品目 ふかひれスープ
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


五品目 麻婆豆腐
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


六品目 アワビ
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


七品目 レタス炒飯
クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


八品目 杏仁豆腐

もう・・・ピント合いません(>_<)


やっぱりGR DIGITALのファームウエア更新すれば良かった(ーー;)
炒飯なんてピント合わなかったもんなぁ(T_T)

でもお食事の美味しさは・・・
幸せいっぱいな気分にさせてくれます。

お食事の場所は
広島市中区 市内電車立町 東急ハンズ隣のビル
八仙閣です。
コメント
この記事へのコメント
yoさん
そっかレンゲ~(^^;;
スプーンは外して撮るべきでしたね‥
ってそんな問題じゃない?

フカヒレ&アワビは絶品っす!!
2006/12/30(土) 09:50 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
あつあつはふはふ
どれもおいしそうですよ~
(麻婆豆腐はスプーンじゃなくレンゲにしてほしかった)
特にコラーゲンたっぷりフカヒレがいい感じですv-398
2006/12/30(土) 09:47 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/390-4d23af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
