日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070201231432



食器棚の上から逃走中のちょび君。

バックショットはなかなか撮れないけど、
男の子なので
あえて鮮明にはしませんでした(^^;;

でも完全な姿も後少し…
今月は去勢手術の予定です。

可哀相だけどね、
絶対逃走しないとも限らない。

あわせて白血病とエイズの血液検査もしてもらう予定。

しめて諭吉三枚~(>_<。)でもね、飼うからには検査はしとかないとね。

逃走して何かあったりしたら困るもん。

手術の日はお休み取って付き添いです。

休みの理由:子供の手術の為

ちいちゃんが避妊手術の時は、
夕方父がお迎えの為に早退しました。

早退の理由:娘の手術が有った為

会社の人は又私の手術があったと思ったに違いない(-_-;)
実際に私が手術入院してたりしたしね(爆)

まさか猫とは…
思わないでしょう。



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/434-b1589f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
