日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070203184904


コレより船旅です。
松山は何も見てないですねぇ~

でも会場のホテルまでの道のりで、
路地発見!猫発見!

お話出来て写真撮れて良かったです。
コレがなかったらマジで往復だけ…
まっ癒される一時間でしたから
良いんですけどね。

フェリーの中で
松山ビジネスパックなるものを発見!

広島からのフェリー&ホテルが安かった。

次回からはコレで泊まりにしよう。
旅行会社で見たのは、
二名一室ばっかりだったのよねぇ~。
だから泊まりはやめたのに。

泊まらなかった理由はもう一つ。
誰も居ないときは、
ちょび君はケージの中。

狭いケージだからトイレを入れて、
ちょび君の寝るスペースしか残らない。

だから誰かが帰るまでは、ご飯もお水も無いのね。

土日は私が居ることが前提で
父と母は出かけてしまう。
だから明日を考えるとね~
温泉は諦めちゃうことになるのだ(;.;)

帰りのフェリーはやたら揺れます。

大丈夫か~?私!



*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/439-427aba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
