日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
最近はネコモノの書籍も多く
散財してしまいそうです。

私の猫写真を雑誌に使ってくれた編集者さん曰わく
今は犬より猫が良いみたいです。
だから猫モノで企画検討も多いらしい。

また去年のように雑誌…夢のようなお仕事してみたいものです。

いつだったか…
何かの雑誌で見て気になっていた一冊が
"東京ねこまち散歩―
東西南北・路地猫マップ"
一志 敦子
単行本; ¥ 1,470

月島やら浅草やらの
ネコに会えるスポットが
地図になっているというもの。

検索してもう一つ気になったのが、 "ネコ路地へ行こう"
森田 奈央
文庫; ¥ 500

こちらも面白そうだしと二冊注文。

これらの本を見ながら
実際に路地ネコや街猫に会い
ネコ写真を撮り過ごす…
そんな幸せな時間!
いつか実現したいものです。

関東に住んでりゃ
休みの度に通っちゃうだろうな(笑)

で撮った写真はちゃんとミニ写真集に
纏めたりなんかして(^v^)

実は…写真が貯まったらと、
路地ネコはフォルダに纏めていたりする!
月島と松山

路地ネコになかなか出会わないから
いつになる事やら…。

そんな事を考えながら
決済が完了して気付いた!

何か頼み忘れがあるような気がして
随分考え思い出せなかったのに
完了クリックしてから思い出した!

なぎらさんの新しい写真集を検索注文するのを
忘れてしまったのだ(×_×;)。
ダメじゃん!次回は必ず!

注文の二冊が届くのが20日。

その20日が関東売の雑誌で
私が購入予定のものがてんこ盛り(..;)

広島では1日ずれますけど
買うもの多し!です。

①大人買い予定の
デジタルフォト

②PHaT PHOTO

③発売が伸びていた
カメラマガジンVol4
はブログで沖縄のネコが載っていたから
内容次第でもしかしたら買っちゃう?

④その他ネコ雑誌

無駄なあがきで金券ショップで図書カードも購入済み!

当分の間は書籍で楽しめそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/468-a1513af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
