日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
珍しく朝から顔洗いに熱心だった‘ちょび君’

そのせいかな~
よく降ります。
気温も低く寒いのなんの(×_×)

昼間ちょび君はやたら
外をジーッと見ていました。

クリックすると大きな画像で見る事が出来ます。


外を見て雨降りなのを確認して?
膝の上にやって来て
私の顔をジーッと見る。

その度に
雨やんでなかった?
じゃお散歩出来ないね…
母さんが抱っこ抱っこしてあげるよ(*⌒▽⌒*)

慰めてあげる1日でした。

もしかしたら母さん居るから
お散歩!と思ってたのかな?

明日の最高気温は
今日の+10℃の15℃。

明日雨が上がって
地面が乾いたら
お散歩出来るかな。

出来ると良いね~
ちょび('-^*)


Photo:GR DIGITAL

*ブログランキングに参加中。
この写真好きだな!そんな方は1日1回ポチッとお願いします。
コメント
この記事へのコメント
にーちゃさん
初めまして!
風景は通勤時間や
お買い物途中
後は我が家から見える風景に撮ってるかな‥。

相互リンク('-^*)okです。
にーちゃさんの所にも伺いますね。
2007/02/18(日) 09:57 | URL | にゃろめ #-[ 編集]
初めまして♪にーちゃと申します♪
まず初めにご挨拶をと思いまして足跡を残すことにしました☆☆

僕は写真と共に詩の活動をしています。

誰かに届くコトバを描きたい。
響くコトバを贈りたい。

どんなに遠くに離れていても、伝わるものってある。
どんなに遠くに離れていても、届く想いってある。

そういう願いを込めて描いてます♪
良かったら覗いてみてください♪♪

http://shimochan813.blog92.fc2.com/

よろしければ、相互リンクさせていただけませんか??
風景の写真がめっちゃ好きです♪♪
2007/02/18(日) 01:58 | URL | にーちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/472-ff40c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
