日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
2007年3月13日(火)~6月24日(日)まで
日本カメラ博物館にて
『リコー展 ~リコーフレックスからGR DIGITALまで~』が
開催されるようです。

(主催:日本カメラ博物館  展示協力:(株)リコー )

窓口でリコーのカメラ
(フィルムカメラ、デジタルカメラなど
種類を問わず)を提示したら、
入場料が300円の所、200円で入場できるそうです。

博物館に行かれる方はリコーのカメラを
忘れずに持って行って下さいね!!



6/24までかぁ・・・行けるかなぁ。
窓口でリコーのカメラ??
GR DIGITALは勿論だけど、
こういう場だったら
やっぱりフィルムカメラ持ってくべき・・・?
私だったらRICOH XR-7かな?


日本カメラ博物館迄のアクセス等、
詳細な開催概要はこちらをご覧下さい。
(http://www.jcii-cameramuseum.jp/)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/494-e700b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
