日々の出会い・その一瞬を大切に! にゃろめ目線の気になるものをカシャ! 只今東京神田で出会った猫を中心に更新中。
20070412111839


トイレの争奪戦?
洗面所の争奪戦?

人ではなく
姫と王子の争奪戦です。


玄関の内側に固定されたお散歩ひも。
長いお散歩ひもに繋がれ
玄関の外の縁台に座って
風に吹かれ
鳥さんとお話が出きる。
暑くなれば縁台の下が
ヒンヤリして気持ち良い。


そのひもの奪い合い(?)が始まるのだ。


ちいちゃんが先に玄関の外に行けば、
ちょび君が行きたいと暴れ…

ちょび君が先なら
ちいちゃんは玄関のドアを
カリカリ、カリカリ…。


ちょび君はちびっ子だからか、
居間のドアを自分で開けられない(^^;;
だから暴れてアピール(__;)


ちいちゃんは自分でドアを開けられるから
玄関まで行ってアピール。


ここに歳の差が出るのかな。
ちいちゃん7歳
ちょび君9ヶ月。


二匹共、同じ七月生まれです。


ブログランキングに参加中。
1日1回ポチッとお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://plunosuke.blog72.fc2.com/tb.php/533-4633a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
